• ベストアンサー

小田原の『籠清』のテレビニュースについて

三重県在住の42歳 男性です。 おそらく6月29(金)30日(土)7月1日(日)のいずれかだと思うのですが、夜のニュースで小田原の蒲鉾メーカーである『籠清』が取り上げられていました。 内容は「『ミー●ホー●』のようないい加減なメーカーもありますが、このようなまじめな食品メーカーもあります。」といった内容でした。 これが、いつにどこのチャンネルのなんという番組だったか知りたいので質問させていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maremare
回答No.2

土曜日午後10時からの 『ブロードキャスター』(TBS系列)だったと思います。 私も見ていました。

kasamatsu3112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >『ブロードキャスター』(TBS系列)だったと思います。 助かりました!

その他の回答 (1)

• kasutori
回答No.1

あれ?その質問ですが、2~3日前にもありました。少し検索して見て下さい。 http://www.kagosei.co.jp/ 昔から残っている練り物屋さんはしっかりとした店があります。食べると明らかに違いが判りますよ。練り物は獣肉・魚肉に関わらず、判りづらいですから、誠意ある店を探すべきかもしれませんね。

kasamatsu3112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >あれ?その質問ですが、2~3日前にもありました。少し検索して見て下さい。 再度検索して見ましたが、それらしい質問は見つかりませんでした。 ひょっとして、別カテで行った私の質問かも知れませんね。 すでに消去しましたが、全く同じ内容で質問をし回答がなく、こちらであらためて質問させていただきました。