• ベストアンサー

アルミニウム陽極酸化処理技能士について

アルミニウム陽極酸化処理技能士を取得するには、どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.javada.or.jp/jigyou/gino/2007_zen/b031.html は わかっているでしょうか? (社)日本アルミニウム合金協会 あたりが関係しているかもしれませんが、あくまで、職業能力開発協会が都道府県からの委託を受けて検定を実施すると思います。 職能協会に問い合わせるのが一番だと思います

yz250f
質問者

お礼

有難う御座いました。