• ベストアンサー

ボーナス2か月分出す会社はもうかっていますか?

夏のボーナスは月収2か月分という会社はもうかっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

唐突な質問の書き方でその背景が全く見えませんが、どうでしょうね? 世間ではボーナスがまったく出ない人も沢山居るのですから、ボーナスが出せる余裕があるのは利益が出ている会社とも言えますし、その業界の相場がもし仮に3ヶ月分だとすると、それにくらべてあまり儲かっていない会社とも言えます。 まあ貰えるだけ幸せと考えるべきでは?