• 締切済み

自分を変えたい

26歳OLです。大学英文科をでて就職し、3回転職し、今の会社にいます。省エネインバータの営業事務をしています。毎日家と会社の往復、お茶をだしコピー、ファックス、資料作成、伝票処理などなど。月給額面で18万残業代なし。仕事が楽しいと思えません。  学生時代は海外を飛び回るような仕事に憧れていました。でも、就職活動がなかなかうまくいかなくて。航空会社、旅行会社、英会話スクールの営業もことごとく落ちてしまいました。 社外の人と多く会う機会がある仕事に尽きたいのですが、どういったものがありますか。また、どういった資格があれば転職できますか。

みんなの回答

• ryusei99
回答No.5

今の仕事を辞める必要はありません。 資格もいりません。 この会社のシステムを勉強して頂くだけです。 男性・女性いろんな年代の人がやっているビジネスです。 もし、興味があればDVDでもみますか? 本気でやりたいのならそれからでも良いと思います。

回答No.4

ラストリゾート ゲートウェイ21 って会社は、どうかな(^_-)-☆

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんだかよくわかりませんが、調べてみます。

noname#38837
noname#38837
回答No.3

情報誌の企画・営業は(雑誌のターゲットにもよりますが) 社外のしかも比較的上層の方に会えたりして面白いみたいですよ http://www.recruit.jp/jinji/index.html

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それも、検討していて、リクナビ上から応募しています。

• k-josui
回答No.2
karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ツアコンも何社か受けましたがなかなか受からなくて。やはり経験がないと難しいんですかね。

• zorro
回答No.1
karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。保険屋は1年やってました。ノルマがきつくて無理です。

karen-0622
質問者

補足

ちなみに生損保募集人資格、変額、専門まで取りました。