• ベストアンサー

大阪市内で今日の奈良新聞を買いたい

インターネットで今日の奈良新聞の記事の中に興味のある記事があったのですが、インターネット上では詳細を読もうとすると、購読申込の画面になってしまいます。  私は、今日の奈良新聞が読みたいだけなのですが、大阪市内で奈良新聞を買えるところってあるのでしょうか?  知っていらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記が奈良新聞社大阪支店です。 ここでお聞きになるか、出向けば買えます。 (ただで貰えるかもしれません) 大阪市中央区難波2-3-11ナンバ八千代ビル9階 TEL:06-6211-2797 FAX:06-6211-2827

huahua991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電話で聞いてみます。