• ベストアンサー
  • 困ってます

新聞購読!

  • 質問No.2871998
  • 閲覧数834
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (172/202)

今新聞は購読していないのですが、来月4月の一ヶ月間だけ購読しようかなと考えています。
そこで質問なのですが、新聞の購読は一ヶ月だけ&朝刊のみでも申し込みは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

1ヶ月から購読でき、朝刊だけの料金設定もあります。

朝日、毎日、読売、産経、日経の購読料は下記です。
朝刊・夕刊セットと朝刊のみの金額がでています。
http://www.t3.rim.or.jp/~ine/koudoku.html
http://www.t3.rim.or.jp/~ine/i-mode/ryoukin.html#yomiuri
お礼コメント
mikarinn325

お礼率 85% (172/202)

mat983さん、回答してくださりありがとうございます。

一ヶ月から購読できるんですね。
良かったです、購読料金のアドレスも教えて頂きましてありがたいです。
参考にさせて頂きますね。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/28 01:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
全く問題ありません。
我が家も過去に学校で新聞の切り抜きが必要なため1ヶ月の契約をしたことがありました。
お礼コメント
mikarinn325

お礼率 85% (172/202)

mars3759さん、回答してくださりありがとうございます。
全く問題がないと聞いて安心しました!
一ヶ月単位でも大丈夫なんですね・・・。
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/28 17:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (47/119)

大丈夫だと思います。うちの新聞屋さんは大丈夫といってました。
何ヶ月か採らないといけないイメージがあるのは、勧誘があった場合向こうから駆け引きで3ヶ月だけおねがいしますよ~とか言って来るからだと思います。
おまけの粗品はつかないと思いますが^^、こちらから申し込む分には嫌といわないと思います。
お礼コメント
mikarinn325

お礼率 85% (172/202)

cariadさん、回答してくださりありがとうございます、

大丈夫だときいて安心しました。
確かに勧誘の場合3ヶ月だけ・・・とかよく聞きますものね??
^^
明日、申し込みしてみようかなと思います。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/28 01:50