• ベストアンサー

新聞購読申し込みはいつから出来るか

産経新聞を購読したいのですが、今年一杯はもう別の新聞と契約してしまっているので、来年から購読しようと思います。 ネットで購読申し込みしようとしたら、3ヵ月前からしか申し込みが出来ません。 販売店に電話すれば来年からの申し込みは出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです 販売店に電話してください 1年先の購読だろうと喜んで対応してくれます その場で契約できるか あるいはセールスの実績にするために新聞店から人をよこして契約 かはわかりませんが どっちにしろ可能です

hiro541029
質問者

お礼

実際に販売店に電話したら応じてくれました。 どうもありがとうございます。