• ベストアンサー

大阪~奈良 グルメ

大阪市や大阪~奈良で安くてオススメなグルメはなにかありますか? またタコ焼きどこか超オススメなとこはありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>安くてオススメなグルメ 生駒 ラーメン あまのじゃく http://tabelog.com/nara/A2902/A290201/29001297/ いつも行列 門真 鉄板焼きビュッフェ グリーンK http://www.greensk.jp/teppan/iron_tenpo_detail.php?ID=2&AREA=14 食べ放題、コスパ最高 >タコ焼きどこか超オススメ 超はない。 わなか、くくる、甲賀流あたり

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます