• 締切済み

元カレから会いたいとメールが・・・

k-tatsuyaの回答

回答No.7

貴方に質問があります。 今現在とても幸せですか? 旦那さんの事を愛していますか? 今の家庭に満足し旦那さんを愛しているのなら元彼と逢うのは反対です。 私は男として男の心理を言わせてもらえば 元彼が貴方に逢いたいというのは浮気心があるからで現在の夫婦生活が物足りないというか、マンネリ化して自分の欲求を外で満たしたいという気持ちがあると思います。 どんな奇麗事を言っても男と女は最終的には体の関係ですから・・・。 久しぶりに会って昔話しでも・・・なんて言葉の裏には必ず貴方の体を求めてくると思います。そこに愛があるのかと言えばそれは単なる欲求を解消するだけのものだと思います。 男はズルイ人間です。私もそうでしたから・・・。 最終的には家庭に戻ってしまうのです。(奥さんと子供の元へ) 今の家庭を壊さない為にも子供の為にも元彼と逢う事は辞めた方が良いとおもいます。 子供を裏切るような事は良くないと思いますよ・・・。 必ず後悔しますからよく考えて下さい。