k-tatsuyaのプロフィール

@k-tatsuya k-tatsuya
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/13
  • 元カレから会いたいとメールが・・・

    元カレから出張がてらこっちへくる用があるんで会わないかとメールがきました。もう、お互い結婚もしているし、久々にきちんと話したいってのも内心あったりするんですが、やっぱり会わないほうがいいんでしょうか。 いろんな関係があって、別れてからも何回か(年1回くらいですが)会ってはいるんですがそのときは他の人がいるってのもあってまともに会話らしい会話もしていなかったんです。ホントに挨拶程度。しかも、会ったときも悲しいことに視線も合わせてもらったこともほとんどなくて・・・ 会ったとしたらまともにちゃんと会話できるのかなぁとか、ボヤ~ッと考えてしまったりして。別れたときもまともに話もできず終わってしまったので、自分の心の中でケジメをつけるためにも話したいってのはあったりするんですよね。初めてきちんと付き合った人だったし私が嫌いになって別れたわけじゃないってのもあるのかもしれないけど。 情けないことに今でもちょっとでもカレの噂を耳にすれば、心臓ドキドキしちゃって、心がざわつくし・・・流されすぎ・・・?今回のメールも始めは信じられなかったし。だって、別れてから約7年。やっぱり、なんだか怖いってのもあってちょっと怖気づいてもいる。約束とりつけたとしてホントに会えるのかなぁとか、からかわれてるだけなんじゃ?とかちょっと思ったりして。 どうかアドバイスお願いします。

  • 男性の方へ質問 女性がこれをしてたらどう思うのですか?

    こんばんは。私は結婚しているのですが、旦那がAVを見たり会社の付き合いでキャバクラに行ったりしています。(通っているという訳ではありません。)子煩悩ですし家庭は大事にしてくれています。 私としてはとても嫉妬深いので嫌なのですが、この教えてGOO!でも、AVやキャバクラ、コンパ、など等は一時の夢世界で許してあげて。という意見をよく聞きます。 読んでいて納得はできますし、現実世界と一時の快楽というか現実とは違う世界を楽しんでいるんだな、という理解はできています。ただ、嫌という感情はやはりあります。 で、質問なのですが、もし奥さんや彼女が、同じようなこと・・・例えば、ホストへ行く、コンパへ行く、着飾って誰か男性と会う、または話をする・・・等(漠然としていて例を挙げられないのがもどかしいのですが・・・)をしていたらどう思いますか? また、どの程度までは許せる、どこからは許せないとかありますか? 男性(自分)の浮気は許して欲しいけど、女性の浮気は絶対に許せないってことをよく聞きます。ここらへんの感情ってどうなんですか? 本当に漠然としていて申し訳ないのですがご意見を聞かせてもらえると嬉しいです。