• ベストアンサー

器のでかさ。

KNIGHT11の回答

• KNIGHT11
回答No.9

しかし、他の回答者さん、小さな人間が多過ぎです。 しかも「自信あり」とはびっくりですね。 何でもかんでも人のせいにし過ぎ。 倫理観云々という話も出ていますが、私的には「極めて器の小さい男」に感じられます。 あなたはむしろ自分自身の魅力の無さ、不甲斐無さを猛省すべきところです。 本件、「許す」「許さない」ではなく、「自分の魅力のなさを恥じるべき」という話です。 浮気なんて大騒ぎするほどのものではありません。 自分に女を引き止める魅力が無いから浮気をされただけのことです。 そんなに自分の恥を晒して楽しいですか? 「私は女一人ひきつけておく魅力も無いダメ男です」と言ってるのと一緒ですよ? 自分自身をもっと研く事で女は勝手に寄ってきます。 自分が追いかけているうちは男としての魅力が足りないのです。 「浮気をさせない男になる」 この程度の事もできないハナ垂れではダメでしょう。 もっといい男になってください。 女が今度はあなたを離してくれなくなりますよ。

kkpani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。そのような男になりたいです。 初めから僕は弱いんでしょうね。でもどうやってそんな魅力を出せるように なるんですかね。もっと磨かなきゃいけないですね。 「浮気をさせない男」になれるよう頑張りたいです。 いつも彼女のペースになってますし・・ 振り回されすぎですね・・ ありがとうございました。