• 締切済み

恋の駆け引き

こんど、片思いの彼と2人でのみに行くことになりました。 私には彼がいて、勿論、片思いの彼は知っています。 多分おしゃれなバーじゃなくて普通の居酒屋に行くと思います。 彼氏とおでかけとか、合コンとかなら、なんとなく服装の見当が付くんですが… こんな時どんな服装がいいのでしょうか?? いつもは、スカートが多くて、cancam読んでます。 あと身長がちっちゃいので、デニムはNGなんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#115355
noname#115355
回答No.3

えーと、今の彼はふってしまうという前提でいいんですかね。 彼氏とおでかけとか、合コンと同じ服装でいいと思いますよ。だって勝負に出かけるわけでしょう? どうして、何か変える必要があるんでしょうか。むしろ何故そう考えたのかが気になりました。

nannna20
質問者

お礼

実は色々事情があって彼とお付き合いすることは無いと思うからです。

回答No.2

彼がいるのに、片想いの彼と2人で飲みに行くんですか? ちょっと違うような・・・。 彼のことがもう好きでないなら別れてからの方がいいのでは? なんだか、悩むべきことの順番を間違えていると思いますが・・・。

回答No.1

「恋の駆け引き」は、おでかけのお洋服も自分で決められない赤ちゃんを卒業してからトライしましょうネ!