marialulalaのプロフィール

@marialulala marialulala
ありがとう数452
質問数24
回答数586
ベストアンサー数
84
ベストアンサー率
20%
お礼率
98%

  • 登録日2004/09/11
  • 菅、拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金

    この問題をマスコミは全くスルーしていますが、これが本当なら 首相の座から降りて当然。麻生さんをたかが漢字が読めない だけで退陣に追い込んでおきながら、こっちの問題の方が億単位 なほど重要。このことからも、マスコミは100%民主党寄りなのが 明らかだと思うのですが・・・。みなさんはどう思われますか?

  • 日本の核保有に対する国際社会の反応は?

    日本が現在、又は将来、核兵器を持った場合、国際社会はどのような反応をすると思いますか?国際社会の支持率はどのくらい?特にアメリカの反応は?これらの質問に対する意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pchank
    • 政治
    • 回答数13
  • マスコミ占領!!!

    地上波テレビは、在日&中国の人に抑えられているって本当ですか? 情報操作・洗脳がされてしまいますね!!!

  • 核兵器廃絶のために私ができること。

    私は今学校で、核兵器についてをやっています。 その授業を受けて、私は核兵器は必要ないのではないかと思います。 そう思ったので、核兵器廃絶のために何かできることはないかな―― と思い、 この質問をしました。 何か私にできることはないでしょうか? (大人しかできないことでもいいです。) どんな意見でもいいので、回答お願いしますm(_ _)m

  • 赤ちゃんのうんちが固い

    生後8ヶ月の赤ちゃんがいます。離乳食を二回食べるようになってからうんちが固くふんばるときに悲鳴をあげています。その際に肛門が切れてしまい出血してしまいます。肛門に何かクリームとかで対処した方がいいのでしょうか? また何かうんちを柔らかくでき離乳食にも合う食材をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • kanat19
    • 育児
    • 回答数3