• 締切済み

ホワイトデーでのお返し。

自分たちの関係を簡潔に書くと、今付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。去年12月の上旬だったのですが、クリスマスにはお互いに5000円程でペアネックレスを購入しました。1月の彼女の誕生日には、3000円程の指輪をプレゼントしました。そして2月バレンタインに彼女から、1ホールの手作りガトーショコラをもらいました。(美味しかったです^^) ・・・ざっとこんな関係なのですが、ホワイトデーにバレンタインのお返しとして何をあげたらよいでしょうか?? お互い高2で、吹奏楽部という共通点があります。 予算的には、3000円くらいが目安だと思います。 また日々多忙なため街へ出向くのが難しいため、インターネットショッピング等を利用できないかと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私は、高校のときにメッセージを書いて手作りのクッキーを 渡していました。そのときは喜んでくれてうれしかったです^^ でも今年は、彼女にではないんですが準備する期間があまりないのでメッセージ入りのバラをあげようと思います。 良かったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://anipla.jp/flower/newpage1.html
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.3

携帯のストラップやキーホルダー、ネックレスにしてもおしゃれなガムランボール http://digimoba.com/products/ball/ball.html 売り切れが多いようですが、ミニ観葉植物 http://www.eau-du-ciel.lad.jp/iyasi/6.html

mos_sow
質問者

お礼

ミニ観葉植物は良いですね! 参考にさせていただきます! ありがとうございました。。

noname#25218
noname#25218
回答No.2

高2の女の子です。 お相手が吹奏楽部で音楽がすきなようだったら、No.1さんのようにCDもいいですね!ヘッドフォンやCDケースでもいいかも・・・ どこかデートに連れて行ってもらえるとうれしいです。 ちなみに私は去年彼氏に手作りのクッキーとおそろいのブレスをもらいました。 すごくうれしかったデス(*^_^*) 手作りって言うのが、彼氏の格闘振りがうかがえて・・・不恰好だったんですけど、そこがまたよかったです(*/∇\*) すいません、聞き流してください・・・ ホワイトデー、うまくいくといいですね!!

mos_sow
質問者

お礼

手作りのケーキもらったから、やっぱり手作りのクッキーかなにかに挑戦しようと思います…! ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。 音楽が共通のようですので、CDとか如何でしょう? あなたのセンスで選んだ曲によって、彼女もあなたのことを知る機会になって良いと思います。 そこからまた話題も増えるかも。微笑 あと可愛いプチフラワー500円程度のものと、キャンディーを組み合わせて、この3点で3000円くらいで、おさまると思います。

mos_sow
質問者

お礼

なかなか良い案ですねッ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返しについて

    バレンタインデーの時に、彼女から手作りの石畳チョコと、ガトーショコラをもらいました。  本題に入りますが、ホワイトデーのお返しは、一つはトリュフって決めているのですが、もう一品何か簡単なのでいいのがあれば教えていただけないでしょうか。(クッキーはナシでお願いします。)

  • ホワイトデーのお返し

    高2女子です。 バレンタインの時に気になる男子に手作りガトーショコラをあげました。 次の日には、「昨日はありがとう。おいしかった」と言ってもらいました。 しかし、、ホワイトデーのお返しは、あったのですが… 直接もらえず、他の男子に渡されました。 これは完全な脈なしですよね? 直接もらってしゃべりたかったのですが…。 かなりのショック受けているのですが、どうしたらいいでしょうか。

  • ホワイトデーのお返し

    お互い20代で4つ上の彼女(交際4ヶ月)にホワイトデーのお返しを考えています。 彼女からはバレンタインデーにだいたい2500円のチョコをいただきました。 一応自分で高級チョコ(4500円)がいいんじゃないかと思ってたんですが、喜んでくれるかどうか自信がないです。 ホワイトデーのお返しの相場はいくらくらいがベストなのでしょうか?

  • ホワイトデーお返し

    ホワイトデーのお返しの相場感、オススメのお返しは何がありますか⁇ 誰にもらうかによるかと思いますが、何をもらったら嬉しいですか⁇ バレンタインでいただいたのはお菓子(4000-5000円くらい)

  • ホワイトデーのお返し

    現在高校2年の女です。 バレンタインデーに本命チョコをあげたんですが、ホワイトデーにお返しは貰えると思いますか? 相手とは結構仲良くて、二人で会ったりしてた仲です。 お互い好意は持ってるのですが付き合うには至ってません。 チョコをあげた夜にはお礼のメールも貰いました。 ホワイトデーが近いのに連絡が来ないってことはお返しの期待はしないほうがいいのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインに私は大好きな彼に 1500円ほどのチョコとloveレターを渡しました。 ホワイトデーのお返しは5000円ほどのブランドチョコレートでした。 こんな高級なチョコ、恐縮してしまいます。 私はクリスマスに小さなお菓子もあげてます。 それも含めてのお返しなのでしょうか? それとも、私は特別な存在と思われてると受け取っていいのでしょうか? 彼は何を聞いても、何も言いません。 だから何も聞かずにありがとうと受け取っています。

  • ホワイトデーのお返しについて

    バレンタインデーで義理チョコを貰った人はお返しにホワイトデーは何を あげますか? 義理チョコの単価が500円としてお返し500円~1000円以内に設定した場合 何を送ったら女性は喜んでくれますか?

  • ホワイトデーにお返しをもらえなかった人いますか

    お世話になっている方とたまたまバレンタインデーの前日に会う機会があったので、チョコの代わりにチョコレートケーキを渡しました。 お互い配偶者がいるので、あまり個人的になると奥さんに悪いと思い、 ケーキを2つ買っていって「これ奥様とどうぞ」 と渡したのです。 昨日(ホワイトデーの前日ですが)にもたまたま会う機会があったのですが、お返しはありませんでした。。。 バレンタインデーのお菓子とはカウントされなかったんだと思います。 別にお返しのお菓子がほしいわけじゃないけど、ちょっぴり悲しいです。。。 私のほかにもホワイトデーにお返しをもらえなかった経験のある方、どなたかいらっしゃいますか?よかったら聞かせてください。。。

  • ホワイトデーのお返しは不要

    大変、お世話になっている既婚男性(20歳年上)にバレンタインチョコをお渡ししたいと思っている既婚女です。 去年のバレンタインはデパ地下の500円程度のチョコをお渡ししましたらホワイトデーに口紅を頂きました。 今年も感謝の気持ちを添えてチョコをお渡ししたいのですが相手にかえって気を遣わせてしまうことを考えると、チョコは迷惑かなと思ってしまいます。 でも、私としてはバレンタインに感謝の気持ちをお伝えしたいのです。 ホワイトデーのお返しは不要って口添えして、お渡しするは変でしょうか?

  • 姉へのユーモアあふれるホワイトデーのお返し

    東京在住、♀です。 北海道に住んでいる姉がバレンタインデーに 手作りのガトーショコラを送ってくれました。 (もちろんですが変な関係ではありません) ホワイトデーに何かお返しを送りたいと思っているのですが、 姉には2人の小さな子供(男児・女児)が居ります。 条件1:開けた瞬間笑顔になるような見た目のスイーツ 条件2:子供も好んで食べられる味付け 条件3:予算は送料含めて5000円以内 条件4:バケツプリンは以前送ったので除外 条件5:「出来れば」通販可能、不可能なら都心部から行ける範囲内の店舗 と云う条件内で何かお薦めは御座いますか? 玩具類は普段よく送っているので、今回はお菓子に限定させて下さい。 姉・甥姪の笑顔の写真が見たくて仕方ないと云う瑣末な理由ではありますが、 何卒お知恵を拝借出来たらと思います。