• 締切済み

ホワイトデーでのお返し。

自分たちの関係を簡潔に書くと、今付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。去年12月の上旬だったのですが、クリスマスにはお互いに5000円程でペアネックレスを購入しました。1月の彼女の誕生日には、3000円程の指輪をプレゼントしました。そして2月バレンタインに彼女から、1ホールの手作りガトーショコラをもらいました。(美味しかったです^^) ・・・ざっとこんな関係なのですが、ホワイトデーにバレンタインのお返しとして何をあげたらよいでしょうか?? お互い高2で、吹奏楽部という共通点があります。 予算的には、3000円くらいが目安だと思います。 また日々多忙なため街へ出向くのが難しいため、インターネットショッピング等を利用できないかと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私は、高校のときにメッセージを書いて手作りのクッキーを 渡していました。そのときは喜んでくれてうれしかったです^^ でも今年は、彼女にではないんですが準備する期間があまりないのでメッセージ入りのバラをあげようと思います。 良かったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://anipla.jp/flower/newpage1.html
  • bouk
回答No.3

携帯のストラップやキーホルダー、ネックレスにしてもおしゃれなガムランボール http://digimoba.com/products/ball/ball.html 売り切れが多いようですが、ミニ観葉植物 http://www.eau-du-ciel.lad.jp/iyasi/6.html

mos_sow
質問者

お礼

ミニ観葉植物は良いですね! 参考にさせていただきます! ありがとうございました。。

noname#25218
noname#25218
回答No.2

高2の女の子です。 お相手が吹奏楽部で音楽がすきなようだったら、No.1さんのようにCDもいいですね!ヘッドフォンやCDケースでもいいかも・・・ どこかデートに連れて行ってもらえるとうれしいです。 ちなみに私は去年彼氏に手作りのクッキーとおそろいのブレスをもらいました。 すごくうれしかったデス(*^_^*) 手作りって言うのが、彼氏の格闘振りがうかがえて・・・不恰好だったんですけど、そこがまたよかったです(*/∇\*) すいません、聞き流してください・・・ ホワイトデー、うまくいくといいですね!!

mos_sow
質問者

お礼

手作りのケーキもらったから、やっぱり手作りのクッキーかなにかに挑戦しようと思います…! ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。 音楽が共通のようですので、CDとか如何でしょう? あなたのセンスで選んだ曲によって、彼女もあなたのことを知る機会になって良いと思います。 そこからまた話題も増えるかも。微笑 あと可愛いプチフラワー500円程度のものと、キャンディーを組み合わせて、この3点で3000円くらいで、おさまると思います。

mos_sow
質問者

お礼

なかなか良い案ですねッ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。