blueskywinのプロフィール

@blueskywin blueskywin
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/08
  • ホワイトデーでのお返し。

    自分たちの関係を簡潔に書くと、今付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。去年12月の上旬だったのですが、クリスマスにはお互いに5000円程でペアネックレスを購入しました。1月の彼女の誕生日には、3000円程の指輪をプレゼントしました。そして2月バレンタインに彼女から、1ホールの手作りガトーショコラをもらいました。(美味しかったです^^) ・・・ざっとこんな関係なのですが、ホワイトデーにバレンタインのお返しとして何をあげたらよいでしょうか?? お互い高2で、吹奏楽部という共通点があります。 予算的には、3000円くらいが目安だと思います。 また日々多忙なため街へ出向くのが難しいため、インターネットショッピング等を利用できないかと考えています。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーに勝負!!

    昨年に告白して振られた女性からチョコをもらいました。 仕事でのつきあいはあるのですが、1500円くらいの ものでした。 私はいまだに諦めきれないので、いいチャンスだと思って いるのですが、何か良い印象を与えるものはありませんか? 教えて下さい!! お願いします。