• 締切済み

同意しかねる

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.4

そりゃ自分が褒められた時に【そうだね。僕ってそういうところがいいよね】と同意する方がおかしいでしょう。 だからそういう意味ではなく、 うん、うん、と頷くというような、ちゃんと聞いてますよという何らかの反応を寄越せということでしょうね。 二対一で話してるのに、まるでそこにいないかのようにあなたが無反応だったのでしょう。

namarakakk
質問者

お礼

かなり、そのとうりです。ありがとうございました。