5歳の子供にぴったりのゴルフ練習場・教室はどこ?

このQ&Aのポイント
  • 5歳の子供がゴルフを練習できる場所や教室は東京の渋谷区にありますか?ネットで調べても難しい場所ばかりで分かりません。
  • 私自身は子供がゴルフを始めたいと言っているけれど、教えるスキルや知識がありません。5歳の子供に適した練習場や教室を教えてください。
  • プロになることや高い実績を出すことではなく、5歳の子供がゴルフを楽しんで続けられる場所を探しています。どなたか情報をお持ちの方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

5歳の子供が出来る練習場、教室教えて頂けないですか。

5歳の子供が出来る練習場、ゴルフ教室はありますか? 本人が自分でしてみたいと言っているので可能な限りさせてあげたいのですが 私自身、教えられるレベルではありませんし、それ以前に練習場や教室を 知りません。 インターネットでも調べて見たのですが、小学生位からではあるのですが 5歳の子供では難しい所ばかりでした。 調べ方も悪いのかもしれません。 もし、5歳の子供でも可能な練習場や教室ご存知の方教えて頂けないですか。 在住は、東京の渋谷区です。 ちなみにプロにしたいとか、そんなことは一切考えてません。 子供がボールを打つ楽しみを覚えてゴルフが好きになってくれる事が一番。 そんな教室が理想ですけど。。。。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marmi1217
回答No.1

在住が渋谷とのことですが、 一応、世田谷の千歳台にある「千歳ゴルフセンター」で ジュニアスクールがあります。 また、5歳からゴルフを楽しめる「スナッグゴルフ教室」も 開講しているようです。 2階打席でチビちゃんたちが楽しくやっていて、 お母様方が車で連れて来てますよ。

参考URL:
http://golf.chitose.jp/