marmi1217のプロフィール

@marmi1217 marmi1217
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/07
  • 5歳の子供が出来る練習場、教室教えて頂けないですか。

    5歳の子供が出来る練習場、ゴルフ教室はありますか? 本人が自分でしてみたいと言っているので可能な限りさせてあげたいのですが 私自身、教えられるレベルではありませんし、それ以前に練習場や教室を 知りません。 インターネットでも調べて見たのですが、小学生位からではあるのですが 5歳の子供では難しい所ばかりでした。 調べ方も悪いのかもしれません。 もし、5歳の子供でも可能な練習場や教室ご存知の方教えて頂けないですか。 在住は、東京の渋谷区です。 ちなみにプロにしたいとか、そんなことは一切考えてません。 子供がボールを打つ楽しみを覚えてゴルフが好きになってくれる事が一番。 そんな教室が理想ですけど。。。。 宜しくお願い致します。

  • 足の裏が

    始めまして 早速本題に入りますが、 入浴中に足の裏に手の爪をたてるとずるっと爪が足に食い込み 爪の間にものすごい足の裏の皮膚がとれます。 入浴するといつもずるっと、足の裏の皮膚がものすごくとれます。 これは一体なんなのですか?  また入浴すると垢、というのでしょうか皮膚が湯船に確実に浮くの ですが一体なんなのでしょうか。 夏は毎日シャワー、週に一回入浴 冬は2日に1回 また 3日に1回に入浴 のペースで入っています。 私って不潔なのでしょうか?