• ベストアンサー

私ってヘン?!

15babyの回答

• 15baby
回答No.8

人を通して聞いた話は、時には間違って通じることもあります。 周りが「あの子は可愛い可愛い」と話している中、 「だよな!可愛いよな!」と言える性格の人ならよいですが、 周りが言うほど引いてしまう…。引きたくなる環境になってしまう。 つい照れて言ってしまっただけかもしれません。 >「そりゃあね、ry」とツッコミ入れてくれてるわけだし、 嫌な相手にはあきれて何もいえなくなるもんです。 いつもの彼の性格や態度から「言う」可能性はあるのかを もう1度考えて見ましょう。 噂や人から聞いた話は自ら確認がとれるまで グレーのままにしておきましょう。 相手が真っ黒だったら暴れましょう!私のことキモ(ry