happlyのプロフィール

@happly happly
ありがとう数48
質問数15
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
84%

  • 登録日2006/10/31
  • 昼食は、手作り弁当orコンビニ?ですか

    こんばんは。春から高校生になります。 私の高校は、田舎の公立高校で学食はありません。 〔都会の方では、一般に食堂があるのが普通なのかは分かりませんが。〕 そこで、質問させていただきます。  ・普段、昼食はどうされていますか?  〔手作り弁当であるならば、誰が作っているのか〕  〔コンビニ等で、購入されている方は、   一日当たりの予算はいくらぐ  らいか〕  ・手作りの弁当の方で自分で作っている方→   もし、短時間で作る事の出来るレシピ、又はサイトがありましたら教えてください。  ・コンビニ等で購入されている方→   お金は、ご自分でバイトで稼いだお金を使われていますでしょうか?? それとも、昼食代としてご両親から頂いているのでしょうか?? 〔差し障り無ければ、いくら位かも〕 私の家では、昼食代を渡してくれると言ってくれていますが、 バイトもできる年齢なのに、本当に貰っていいのかな、 と思ったので質問させていただきました。 宜しくお願いします。  

    • ベストアンサー
    • rfycr
    • 高校
    • 回答数6
  • 私ってヘン?!

    バイト先でのこと。家にあった1.5L入りのコーラを500mlの空のペットボトルにうつしかえて持っていったのです(自販機で買うと高いから。)休憩時間になったので休憩所に行くとバイト先の男性の方が3人。(その中には私の気になってる人が一人。)私はコーラを飲もうとふたを開けると車の揺れで振られたせいか、しゅわしゅわしゅわ・・・とあふれるではありませんか。私は恥ずかしさのあまりずっと一人で笑っているしかありませんでした。その3人の男性はちゃんと突っ込んでくれたりモップを持ってきてくれたり・・・と助けてくれたのですが、やっとひと段落したので席についてコーラを椅子の上に置こうとしたらすぐ倒れるのです。私が「これ安定性がなぁい・・・」とはにかみながら言うと「そりゃあね、コーラ入れてるから容器が膨張しているんだよ」と教えてくれたのです。そのあと休憩も終わったので私はその場をあとにしました。 後日、バイトの友達の男の子にその好きな人の相談をしていて彼に私のことをどう思ってるか聞いてと頼んだところ、返ってきたのは「あいつこないだまじありえんちゃ」から始まり、・コーラをうつしかえて持ってきてた・しかもそのコーラを溢れ返させている・さらにコーラが立たないとバカなことを言っている ことに引いていたらしく、しまいにはそれが原因で「キモい」と言っていたらしいんです。たったそれだけでなんでそこまで言われなきゃいけないんでしょうか?私のしたことっておかしいですか??

    • ベストアンサー
    • noname#25485
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 男児の少女漫画アンケート

    このごろ少年・青年向けの漫画も結構読んでしまって読みたい漫画が無くなってきたので、今度は少女漫画を読もうかなと考えています。 ですが、今まで男向けの漫画ばかり読んできたせいなのかあまり読む気も起きません。 そこで≪こんなおれにも大丈夫!!≫という少女漫画があったら教えて欲しいです。 ちなみにおれの好み(下記)はそんなに気にしなくても良いのですが、一応。 【読んでみた少女漫画】花より男子・のだめ・セーラームーン・CC桜etc 【だめかなと思う要素】常にキラキラ&ふわふわ・恋愛99%・画力が低い・キャラが濃い 実際アクション系が好きですが、絵の感じが大幅に違う少女漫画にはそういう漫画はあるんですか?

  • おすすめのマンガは???

    サンデーやジャンプなどの少年コミックにはまっています。が! たまにおもしろくないものとも遭遇してしまうんですよお!!! 皆さんのセンスにまかせます!!! おもしろい・感動・爽快感(?) この三つがそろった(おもしろければいいです)マンガを紹介してください!!! ちなみに結界師や植木の法則、ワンピースや魔人探偵脳噛ネウロに いまんとこはまっています

  • 変な夢・・・

    今日見た夢なんですが、どういう意味でしょう。こんな夢を見る自分、疲れているんでしょうか・・・。 大学生の自分は1年以上前にある女性に振られました。もともとある程度仲は良かった人でした。 私が彼女を好きだった当時、私の友人が彼女の家に遊びに行っているといううわさがありそのことで友人と喧嘩しました。今は仲直りはしましたが、その友人は私に「全面的に協力する」ようなことを言っていたので、私の中にしこりのようなものとして残っています。まぁ、嫉妬なんですが。 最近になって、彼女が(当時から)その友人のことが好きだったらしいという話を聞きました。真相は今も分かりませんし、あまり興味もありません。たぶん。 自分には他に気になる人もいますし、彼女の後に付き合った女性もいます。彼女のことは、反動形成かもしれませんがむしろあまり近づきたくない存在となっています(表面上は友人ですが)。 そういう前提で、見た夢の内容ですが、 どこかからの帰宅途中、彼女に「私、そろそろアクション(恋愛に関して)起こそうかな」みたいなことを言われ、私は(友人のことが頭をよぎりつつ)「誰に?」と聞きます。明らかに彼女はそう質問させたがってその話をするのですが、絶対に誰が好きなのかは答えようとせず、逆に私に「最近何かないの?」という話をします。私もそれには答えず、彼女に同じ質問をするのですが結局彼女の家に着き、別れる事になります。 別れたはずだったんですが、気づくと彼女のマンションの廊下にいて、彼女を取り押さえているのです。「何で答えないの?」とかなんとか言いながら…。 何も聞かないまま私が彼女を離しマンションを出ると、彼女が警察に電話する、というところで終わりです。 すごく怖いし、なぜ今更こんな夢を見るのかとすごく不快でした。これってどういうことなんでしょう。感想でもなんでも良いのでお願いします。