-PR-
解決済み

免疫増強物質について

  • 困ってます
  • 質問No.27741
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私の妻が腫瘍で入退院を繰り返しています。雑誌で免疫増強物質<EEM>の
事を読みました。この<EEM>を購入出来る所の連絡先と、金額がどの位す
る物なのか判ったら教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

奥様のこと心中お察します。

以下のサイトに紹介されているようです。

免疫増強関連質問が以下のサイトにあります。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27572

お家族のお気持ちを察すると、雑誌等で見れば使いたくなるお気持ちは分かります。しかし癌種が分かりませんが、一般論として癌専門医に良く相談される事をお勧めします。

お大事に。
お礼コメント
matyan11

お礼率 100% (2/2)

早速ご返事有り難うございました。今後の治療の参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-01-14 16:21:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (76/304)

奥様の病状、ご心配ですネ。
[EM-X]は、医薬品ではありませんが、清涼飲料水として販売されているものですが、医師はその効果を認めて病院で使用しているのが現状です。
癌・肝臓病・リウマチ・アトピー等にその効果があるようです。
この、EM-Xは、琉球大学農学部教授・比嘉照夫博士が開発されたものです「EM=X](Effective Micro-organisms)の技術てを応用したものです。
[EM=X]の飲み方の指導されている病院は、埼玉県・東京都・愛知県・山形県・岡山県・広島県・福岡県・大分県・沖縄県等にあります。
お礼コメント
matyan11

お礼率 100% (2/2)

早速ご返事有り難うございました。今後の参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-01-14 16:18:54