• ベストアンサー

110番してもOKでしょうか?

yomyom2001の回答

• yomyom2001
回答No.3

自宅から一番近くの交番へ行って、今までの事情を説明した上で相談されることをオススメします。 その市販の装置の取扱説明書みたいなモノを持参して相談すれば、どうしたらよいか、教えてくれると思いますよ。 深い理由はないのですが、できれば年配の警察官がいる時が良いような気がします。

naminamiko
質問者

お礼

そうですね。市販のものなので微妙なところですし… 回答ありがとうございました。