• ベストアンサー

防犯ライトなどに使用されている、無線センサーを用い、ライト(300W以

防犯ライトなどに使用されている、無線センサーを用い、ライト(300W以上の、太陽光に近いもの)を点灯させたいのですが、そのような装置は販売していますか? オーム電気のWS10-0011と、RITEXのW-800は、明るさが足りないので、それ以外を教えていただけると嬉しいです。 赤外線センサーで、ライトを点灯させることは可能なのでしょうか? キットなどは販売していますか?

noname#113047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.1

ライトはどのようなのをご希望なのかよくわかりませんが、センサーだとキットで組み立てるのならたとえば「秋月電子」などで通販がありますし、そのまま使える完成品がパナソニックなどの電材屋さんで発売しています。

質問者

お礼

答えてくださって、ありがとうございます。 ライトは、LEDか、スパイラルライトか、ハロゲンを希望しています。 そのまま使える完成品は、何という名前なのでしょうか?