• ベストアンサー

日商簿記受験に当たって、新会社法って?

恐れ入ります。今年こそは日商簿記を!と思っている社会人です。 実は、昨年購入したテキストで間に合わせたいと思っているのですが、最近書店でテキストを見たらほぼ全てのテキストに『新会社法対応』という帯が付いていました。 学習する上で、ガラッと変わるものなのか、新しいテキストを購入したほうが良いのか教えてください。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g-4L
回答No.1

ご参考になさってください。

参考URL:
http://www.kentei.ne.jp/boki/kaisyaho.html
otsuteno
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。