otsutenoのプロフィール

@otsuteno otsuteno
ありがとう数9
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2007/02/13
  • 皆さんはどう思われますか?

    こんにちわ。僕は19の大学1年生です。最初に言っといたほうがいいと思いますが、容姿は下の中くらいです><;今まで男子校だったので、 女性が周りにいることがすごく新鮮な毎日なんですが・・・・。 そこでお聞きしたいことがあります。 クラスに結構おとなしくて外見は抜群の女の子がいます。お互いにまだ一言も話したことはないのですが、僕の周りの友達も認めるくらいに、彼女は僕のほうをチラチラちらちら見てきます。最初は、「変な顔の人だなあ」と面白半分で見てるんだろうな、と思っていましたが、3ヶ月たった今でも、何だよ!というくらいに見てきます。そして、僕はよく学校の図書館を利用しているのですが、気が付くつと、ほぼ毎回のように彼女が近くの椅子に座っているんです。日によって席を変えても、彼女は来ます。閉館時間まで(10時)勉強していると、もう図書館には10人くらいしかいなくなってしまうのですが、必ず彼女もいます。極め付けに、なぜかバイト先が同じで、シフトまで2時間だけだけどかぶっています。 これって、僕の気にしすぎなんでしょうか?そうなら、自意識過剰だろ!とはっきり御願いしますm()m 正直、彼女が僕に惚れるような要素は絶対に皆無です。女性は顔にしか惚れないはずなので。あるとしたら・・・バスケ部でエースを張っているくらいでしょうか。彼女いない暦=年齢のぶさ男の質問なので、ふざけた内容だとは思いますが、よろしくお願いします。