• ベストアンサー

皆さんはどう思われますか?

otsutenoの回答

• otsuteno
回答No.11

そこまで顔を合わせているのなら、挨拶したり、何かしら声をかけるのがふつうではないでしょうか? ・・にしてもバイト先まで同じとは・・・。どんな職種?

naissu
質問者

お礼

返信ありがとうございます! 声をかけようとは思うのですが、僕はかなりチキンなので・・・ バイトはスーパーの雑務処理です。女性には向いてないと思ったのですが;;        ありがとうございましたm()m