• ベストアンサー

普通運転免許 お薦めの本

普通運転免許を、自動車学校を通じて取得しようとしている者です。もちろん学校から頂いた教本も大事なのですが、本屋さんで売っている本の中から一冊ぐらいは購入して、学科試験に臨みたいと思っております。 皆さんの中で、これはとってもお薦めの本!というものがありましたら教えていただけないでしょうか?本屋さんに行ってもたくさんありすぎて、選ぶのに困ってしまっております。 よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オンライン無料模試で 普免の学科試験もあったようですよ

rancid
質問者

お礼

御回答いただきまして、有難うございました。オンライン模試ですか・・・。早速検索してみます。有難うございました!!

その他の回答 (1)

noname#24295
noname#24295
回答No.2

アナタの教習所で支給されたテキストだけで、十分ですよ。 どうしてもそれだけで不安ならば、薄い本でいいでしょう。 分厚い者は、読んでいるだけで途中で嫌になってきますから。

rancid
質問者

お礼

御回答いただきまして、有難うございました。確かに分厚い本は嫌になりそうですね・・・。薄い本。参考にさせていただきます。有難うございました。