• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

原付運転免許しかなく・・・。

原付運転免許しかなく、普通免許などの取得のための学科試験にもまだ未チャレンジなのですが、これからすぐ大型特殊免許を取得したいと思います。安くて早く取れるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私は大型特殊を自動車学校で取得しました。 普通自動車とセットで取得すると割引をしてくれました。 セットで合宿が一番早く取れるとおもいます。 大型特殊は一発で行くのは経験がないと難しいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

合宿なら2週間~3週間でとれますよ♪ この場合は長期の休暇が必要となってきますが、値段としては 教習費+宿泊費+食費  で通常の教習所に通ってとるのとおなじ値段なのでお得かと思われます。ちゃんと日曜休みはありますし…

• 回答No.1

試験場一発  早い 安い すぐ取れる 自信がないならお近くの教習所へ^^