• ベストアンサー

運転免許本免学科試験について

普通免許の学科試験を受けるんですが、どうも運転免許の学科の勉強の仕方が分からなくて・・・・・ 最近免許を合格した方、もしくは、一年前位に免許を取得した方、効率の良い勉強の仕方があれば、是非教えて欲しいんですが、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は今年(4)月にとりましたが、自動車学校がインターネット上で学科模擬試験ができるサイトを紹介していたので、それで勉強していました。出る問題はだいたい同じものなので、とても参考になり、しっかりやれば一発合格できるはずですっ☆ もしそうゆうのがなければ、教本の、教官が大切だといっていた場所をひたすら勉強するしかないです!!!がんばってください(*≧∇≦)/

need0328
質問者

お礼

有難うございます、やってみますね