• ベストアンサー

FP3級のおすすめ通信講座

こんにちわ。 大学2年生の男でございます。この度FP3級の資格を取ろうと決心いたしました。そこで通信講座で勉強をしようと考えているのですがおすすめの通信講座などがありましたら誰か教えてほしいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24147
noname#24147
回答No.1

私は3級技能士試験に参考書「どこでも速習ハンドブック(ローカス)」と問題集(かんき出版)を一冊ずつ購入し勉強しました。 通信教育でなくても大丈夫だと思いますよ。 ちなみに2級技能士も同じ会社の2級のテキストと問題集で合格しました。

norinanndesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。