お気に入りスポットを登録できる地図サービス

このQ&Aのポイント
  • 会員登録で個別にスポット情報を登録できる地図サービスを探しています。
  • 過去にチェックしたスポットが表示されることで、ドライブやツーリングのルート決めがしやすくなります。
  • おすすめのサービスをご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お気に入りスポットを登録できる地図サービス

こんにちは、質問をお願いします。 よくネットサーフィンをしていて「あ、ここ今度ドライブがてら行ってみよう」とか「この辺今度行く時に寄ってみよう」と思う店があるのですが、だいたい数日で忘れてしまいます。 そこで、現在ある地図サービスのうち、会員登録のような感じで、個別にスポット情報を登録できるようなサービスはありませんでしょうか。 どこかへ行く時に、そのエリアの地図を開いてみれば、過去に自分がチェックしたスポットが表示されるようなサービスがあれば、ドライブやツーリングの際に、ルートも決めやすいかと思いました。 ご存知の方がおられれば是非お教えください。 よろしくお願いいたします。

noname#42021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

新しいサービスのようで、使い勝手はまだよくないようですが、今後機能を拡張していくという事で、感じ的にはまさにこういったサービスを探していました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shima30
回答No.2

質問の答えにはなってないかも(汗) でも結構使えますよ。 Googleマップ http://maps.google.co.jp/maps