• 締切済み

送迎ルート作成に使用する地図

デイサービスの利用者を送迎するルートを作成するのに使い安い地図はありませんでしょうか?以前はヤフードライブを使っていたのですが、最近サービスが終了となってしまいました、同様のソフトやサイト等ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 ぜんりんの住宅地図を使えば、細かい所まで把握できますが。 うちはそれを使って送迎をしています。

hisaeda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。当方も住宅地図は使用しておりますが、市内全体での送迎ルートを作成するためのソフトやサイトを探しております。質問内容が不十分な説明で申し訳ありませんでした。