• ベストアンサー

司法試験の願書

司法試験の願書というのは予備校で配布されたりしますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セミナーとかでももう予約 受け付けてますよ 辰巳でもやってるでしょう セミナは2月1日交換配布開始かな 各社ホームページにも出てるかと

yoshikazu10
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#23881
noname#23881
回答No.1

予備校にもよりますが、予備校で受け取ることが可能な場合もあります。各予備校に問い合わせられると良いと思います。

yoshikazu10
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみます。