• ベストアンサー

家族経営。

zeileagueの回答

回答No.1

経営者の考えに共感出来るなら、あなたが新事業を引っぱった方が得策ですね。 社内での発言権が増せば、あなたのやりたい事業を興せるかも知れません。 家族内の問題でもあるので、辞める辞めないといった割り切った考えは捨てて 柔軟に物事を考えるようにお勧めします。

september9
質問者

お礼

はじめまして。 私が新事業を引っ張っていく事も考えましたが 今日家族で話し合った結果、私も兄も親とは別な道を 歩むこととなりました。 もっと柔軟に考え、やりたいことがやれるのだから 我慢するところは我慢しながら、自分の自由になるよう 会社を引っ張っていくのが良いのはわかっていたのですが、、、 情けないです。 ご回答ありがとうございました。