• ベストアンサー

大至急!!お願い致します(長文ですが・・・)

hanako888の回答

• hanako888
回答No.4

うちの主人も足の膝の靭帯を損傷して1年近くリハビリしたり結果会社を休んでいました。 仕事中の事故なので辞める必要はなかったのですが、本人が事故する前からの希望でしたので・・ 足の事は業務に支障あるなしの判断はあくまで採用される側の判断ですし、最初からきちんとお話された上での方がこちらも気が楽ですよね。 主人も足以外は健康で普通に歩くといっても、階段の上がり降りは難しいみたいである角度からあまり曲がらないみたいです。 それでも営業で車で遠方まで行き1日歩き回っています。 年齢は30代後半の妻子持ちの転職ですから。。 やる気になれば仕事はあるし少々足が悪くても何でもできますから。 どうか頑張ってくださいね。 あまり参考にはならないですね。。主人の時を思い出して一言応援したかったです。

yu_tan_002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答のみならず応援までして下さって・・・励みになります。 不運な交通事故に遭ってしまい一時期ものすごく落ち込んでいました。 >>年齢は30代後半の妻子持ちの転職ですから。。 やる気になれば仕事はあるし少々足が悪くても何でもできますから。 妻・子供の為にも前向きに頑張っていきます。 貴重な体験談ありがとうございました(^-^) >>あまり参考にはならないですね。。 そんな事はありませんよ。とても参考になりました。