• ベストアンサー

復縁したい 女性への質問(長文ですいません)

これまでの経緯は、たいへん申し訳ありませんが、過去ログをご参照いただければと思います。 その後、クリスマスに花を贈りました。彼女からは花を部屋に飾った写真付のお礼のメールが届き、その後はメールではありますが、日常あったことなどを会話をできるようになりました。 そこで、私は、以前会って直接話した内容も含め、これまで彼女に不安を抱かせてきた原因とその謝罪、彼女をこれまで以上に支えていきたいこと、またいつか昔のように楽しく過ごしたいので、時間がかかっても良いから待っている旨を手紙にし、彼女に送りました。 元旦は、これまでの付き合いの中で、いつも12時に電話をしていたので、かけてみましたが連絡が取れず、メールも何回か送ってしまいました。数時間後、彼女から連絡があり、寝てしまっていたとのことでしたが、彼女の対応はちょっと迷惑そうでした。 そこで昨日3日、何度もメールをしてしまったこと、また考えさせてしまうような手紙を送ったことなど、謝罪のメールをしました。 彼女からは、新年早々、家庭などのことで色々とやることがあり、返事が遅れて申し訳ないこと、手紙の返事はゆっくり時間を取って書きたいとメールで回答がありました。 このような経過ですが、彼女が今後送ってくる手紙の返事の内容も予想がつきます。このような対応ですのでおそらく復縁なんて無理かとも思います。 時間を置きたい→別れ→復縁に向けた動き・・・これまでの経緯、彼女の対応からみてやはり復縁は難しいでしょうか。同じような経験のある方も含め、今後の身の振り方をアドバイスいただけますでしょうか。 自分本位の行動は反省しています。ただまだ彼女のことが好きで、これからも彼女を支えていきたいと思っています。 お忙しい中、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • salaam
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

こんにちは。これまでの経緯を過去ログで拝見させていただきました。 私は既婚ですが、彼女ぐらいの年齢の頃ですと、結婚への憧れと現実の狭間期なのではないかと思うのです。 結婚と言うものへの憧れが具体化してもおかしくない貴方との年齢差 そしてそれがなんとなく先延ばしされていくことで彼女も色々なことを 見るべきと思いはじめたのかなと、私の過去の経験とリンクしますが そんなことも思ってしまいました。彼女には時間が必要だと思います。 貴方のメールや電話のタイミングは復縁を期待してしまうほど彼女にとって、寂しさのさなかの絶妙なタイミングであるかもしれません。 横に居た人が居なくなることの寂しさは良く分かりますが、本当に 彼女を支えていきたいと思うなら、貴方の辛抱をもこれからの未来のために養うべく時間として手紙が来るのを待ってみては如何でしょうか? 彼女を支えていく・・素晴しいと思います。そしてきっと、貴方も彼女に支えられていたのでしょう。 既婚の私ですが、支えられている分、相手を支えています。お互いに それがなくては維持できません。一方通行、寂しさを与えぬように それを一言誓って彼女の答えを待ってみては・・・生意気でごめんなさいね。

golf001
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅れて申し訳ございませんでした。 彼女の周りではこの1・2年で結婚ラッシュになっています。 そんなこともあり、結婚というものを憧れから現実のものと 捕らえ始めたのかもしれません。 私は常に彼女との結婚を現実に捕らえてきていました。それが 両親のことを彼女に話せないことに繋がっていたのかもしれません。 今回のことは自分本位だったと思っています。ただ、少しもやもや したものが取れ始めてきています。やることはやったのですから・・。 おっしゃる通り、手紙が来る事を待ち、その間、自分の未来のために 養う時間としたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#250876
noname#250876
回答No.4

もう少し時間をかけて行動してみてはいかがでしょうか。今は、焦って色々と行動を起こしているようにみえますので、一生懸命なのは分かりますが逆効果につながるのではという気がします。 1つは時間をかけて、まずはお友達からゆっくりスタートするという選択肢があるように思います。別れた人と急にまたやり直すのは難しいと思いますし、彼女の気持ちを思うとゆっくりと少しずつ前に進むのはいかがでしょうか。 もう1つは、プロポーズをして返事を待っている間は一切連絡を絶つというもの。これで質問者さんの本気が伝わるでしょう。 但し、今のまま(メールを何度もしたり、電話をしたり)では悲しい結果になる公算が大きいように思いますので、プロポーズできる状況にもっていくまでに、質問者さんが落ち着いて彼女にも信頼してもらうなどの、下準備が必要だと思います。 いずれにせよ、今のままでは質問者さんの気持ちを勝手に押し付けているような印象を与えかねません。あせらずゆっくり、彼女の気持ちも考慮しながら行動を起こしてみるのがよいかと思います。

golf001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まずは彼女からの手紙の返事を待ち、状況次第で、友達から スタートするという選択肢を選んでみたいと思います。 ただ、思い過ごしかもしれませんが、彼女は結婚願望が強いので 私と早く別れて、新しい人を見つけたいと思っているかもしれま せん。そうなるときついのですが・・・。 いずれにしても彼女からの返事を待ちたいと思います。 彼女を信じて・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.3

ごめんなさい。 もう復縁は無理だと思います。 なんだかんだ言っても、質問者さんは彼女にアプローチを続けてますよね。 それって彼女の立場からしたら、重いですよ。どんどん重くなってしまう。 あなたがアプローチすればするほど、たぶん彼女との結婚は遠くなるだけだと思います。 女性の心理として、そういう気持ちになるのがすごく自然なんです。 彼女と本気で復縁したかったなら、連絡を取るまでもっと時間を取るべきでしたね。 半年とか、一年とか。 ここまでくると、彼女にとってあなたはただの腐れ縁の元彼という位置に来てしまっていると思います。 彼女があなたと結婚したいと思っていた時期は、もう過ぎてしまったんです。 彼女の中で、それはもう過去のことになっています。 それは、取り戻せないんです。 もうあなたと彼女は別れているのに、電話に出なかったからとしつこくメールしたり手紙を送ったりと、自分の気持ちを押しつけるだけのあなたの行動は、彼女にとってうんざりするものになっていくでしょう。このまま行くと、あなたの存在も、うんざりするものになってしまいます。 もう少し、落ち着いて下さい。 今さら、「結婚したくなったんだ!」と彼女に自分の気持ちを押しつけるのは、止めましょう。迷惑です。 「彼女を支えたい」と言う割には、あなたの行動は常に自分本位です。「復縁したい!」と、自分の気持ちを押しつけるだけ。 そろそろ彼女も、あなたのそんな部分に気づいてきているのではないでしょうか。 彼女と復縁するには、彼女自身が「復縁したい」と自分から思わなくては、無理なんです。 あなたが自分の気持ちを押しつけ続けると、それは遠ざかるだけだと思います。 いっそ彼女のことは頭から消して、しばらく自分自身の趣味や仕事にいそしんではいかがですか? そうして交際範囲を広げ、もう少し広い視野で女性の気持ちを考えられるようにならなければ、彼女とだけでなく、他の女性と付き合っても結婚は難しい、と感じます。 厳しい回答になりましたが、もう少し落ち着いて、彼女へ自分の気持ちばかり押しつけるのを止め、自分自身を振り返ってみて下さい。

golf001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。完全に自分本位です。 しばらく私からは連絡を取らないことも考えました。でも彼女に 伝えきれていないこともあり、会えない状況下もあり、手紙を送って しまいました。 マスターベーションであったことには変わりはありませんが、今まで もやもやしたものが少し取れたような気がします。 復縁は難しいと思います。ただ、今後は私からは一切の連絡を やめ、彼女からの返事を待ちたいと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

せめて過去ログのリンクを添付頂けないでしょうか?

golf001
質問者

補足

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁したい(長文)

    復縁について度々質問させていただいている者です。最後に皆様のお力をお借りしたいと思い質問させていただきます。 僕は先月後半に最愛の彼女と別れました。 別れたきっかけは喧嘩です。その原因は僕にありますが。 最初僕と彼女はただのメール友達だったのですがある日彼女からメールで告白してきました。「ずっと好きだった。我慢しきれずに告白してしまった」ってな内容でした。それから僕と彼女は付き合い始めたのですが、付き合って間もない頃彼女の元カレが彼女をつきまとうようになり僕は彼女の元カレから彼女を必死に守ってきました。 そんな僕の行動を見て彼女は僕のことを友達に自慢できるほどの彼氏だと思ってくれていたそうです。それから1ヶ月間程はお互いとても愛しあっていました。ですが急に彼女にちゃんと愛されているか不安になり彼女にいろいろと問い詰めてしまい、それが彼女を傷つけてしまいました。終いにはフラれてしまいました。 別れてすぐに仲直りはしましたが(連絡手段はメール)、「よりを戻したい、今すぐ戻ってきてほしい」と伝えると「今は時間がほしい。将来どうなるかわからないがプラスには考える」といった返事がきました。なので僕は「わかった。戻ってきてくれるのを信じて自分を磨いて待ってる」とだけ伝えておきました。 それからというもの、彼女とはあまり連絡はとってないです。 しばらくして僕が学校から帰る際、下駄箱に行くと彼女からの手紙が置いてありました。手紙の内容は「今まで◯◯◯には沢山助けてもらった。◯◯◯のこと嫌いになったわけじゃないよ。でもメールではなぜか冷たくしてしまう。ごめんね。まぁ友達でいようね」といった感じの手紙でした。一応手紙のお礼は伝えておきました。自分磨きに励んでいることも。 それから一週間は連絡していませんし連絡もきません。 復縁にはしばらく冷却時間を置くのが大事らしいので…。 僕はちゃんと直さなければならないとこは直しました。なぜ別れたのか…その理由もわかっています。なのでちゃんと直しました。 僕はあと一週間は連絡せずにしておこうと思います。 ここで皆様に質問です。僕には彼女の気持ちが分かりませんが、以上の文を読んで皆様は彼女がどう考えていると思いますか? 今のやり方で復縁できますでしょうか? 皆様の復縁経験やアドバイス等を教えてください。参考にしたいので。 文章が分かりづらくなってしまいました。すいません。 僕は彼女との復縁や将来のことを真面目に考えています。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んでしていません。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 復縁相談(長文です)

    復縁を希望しています。 付き合うと同時に同棲し、2年半ずっと一緒にいました。 別れたのは去年の12月27日です。 【彼の性格など】 AB型 頑固 いじっぱり 少し天の邪鬼 怒ると無口になり、メールも電話も無視します 【別れた理由】 彼が時々飲み会へ行くのですが、その度に私が冗談で「浮気しないでね~」と言っていました。 もちろん彼は浮気していないので、「何回もしつこいよ~」と最初はやんわり否定してくれました。 が、私があまりにしつこく言うもので、「冗談でもしつこい、そんなに信頼されていないのか。もう(私を)幸せにしてあげられる気がしない」と言われ、別れることになってしまいました。 【別れるまでの流れ】 12/23 上記の理由で喧嘩をし、同棲している家を追い出されました。 12/26 彼に1度目の謝罪メールを送りましたが、返信なし。 12/27 彼に2度目の謝罪メールを送り、返信がきました。 内容は「別れよう、荷物を取りに来て」というものでした。 ここで反対すると逆効果になってしまうと思い、素直に了承して荷物を取りに行きました。 彼は留守だったため、手紙に「今までありがとう、連絡を取れないのは寂しいので、せめて友達でいてほしい」と書き置きしました。 12/29 彼からメールが来ました。 内容は「今までありがとう。お互い辛いから綺麗に別れて連絡を取るのはやめよう。さよなら」というものでした。 とてもショックでしたがこれ以上状況を悪化させたくなかったので、 「分かった、今までありがとう。さよなら」と返信し、こちらからは連絡をしないことに決めました。 1/5 いきなり彼からメールがきました。 内容は「あけましておめでとう。この間はもう連絡しないなんて言ってごめんね。本当は今すぐ会いたいし寂しいよ。でも今は我慢してまた一緒になれることを信じて、自分の事を頑張るよ。体に気を付けて。じゃあね」というものでした。私はそれに「メールありがとう。嬉しい。私も同じ気持ちだよ。今は自分のことをちゃんと出来るように頑張るね。体調崩さないようにね」と返信しました。 現在、それ以降は何もありません。 【質問したいこと】 ・彼は「連絡しない」と言ったのに、なぜメールを送ってきたのでしょうか。 私は「彼がまだ私を想ってくれているのかな」なんて思いたかったのですが、後から考えてみると「ただ綺麗に別れたかっただけ」なのかなと思い… ・1/5に私が返信したメールですが、捉え方によっては彼に「復縁する気はない」と思われてしまいそうで不安です。 これはまずかったでしょうか。 ・今できることは、ただ待つのみでしょうか。何かメールを送ると逆効果でしょうか… ・復縁は可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んでしまい、今日今日一応メールを返信しました。 お返しの気持ちだからと、猫のことで悩んでるって返しました。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 復縁経験のある方(特に女性)に質問です。

    復縁経験のある方に質問です。 私は5年近く付き合った彼に降られました。 原因は、私のわがままからくる自分本位な行動に彼が疲れてしまった事。 仕事上休みが合わず、彼に自分の時間がなくなってしまった事。 他にも色々ありますが、主にこの2点です。 新しい女性の存在はありません。(無い事を前提で回答いただきたいです。) 今後の事はわからない。 お互いに成長しないといけない。と、彼は何度も言っていました。 私は復縁を望んでいます。 今で、別れてから約半年と少し経過しました。 最初の2~3ヶ月は電話・メールを繰り返してしまっていました。 でもそれじゃ変われないと思い、今はほとんど連絡をしていません。 ただ、お互いに専用電話はまだ解約せずに持ったままです。私が頼んだわけではなく、彼が「全てそのままだ」と言ったからです。 2ヶ月ほど前に、「最近メールも減ったから解約しようと思う」と連絡があり、電話で話した時、いつやめるのかと尋ねると「そんな事わからない」と言われ、それっきりです。その後1ヶ月程後に彼の誕生日でメールをした時は、普通に返事が来たので、今も解約していない状態です。 最近はメールもほとんどしていません。私は、しないように努めています。1ヶ月位あくと、「最近どうしてる?」とメールが来たりします。 復縁経験のある方、どのように行動されましたか? 私は一度手紙で思いを伝えようと思っているのですが、それも迷いがあり、実行に移せていません。 振られて数ヶ月経ってから手紙を送った経験のある方等いらっしゃいましたら、ぜひお話をお聞かせ下さい。 他にも、長年付き合って復縁経験のある方、アドバイスいただけないでしょうか・・・。

  • 別れた彼との復縁(長文です)

    昨年末に、交際期間4年の彼(35歳)から別れを告げられた女(30歳)です。 理由は・・・「ここ2,3ヶ月の私のわがまま・八つ当たり態度が嫌になった」から「もう好きじゃない」です。 別れて2週間ほどすがってしまい、結果彼は「しばらく考える」と。「友達から」で、「また好きになるかどうか分からない」とのことでした。 そして、その後1週間ほどして、週1回のメールが彼から届きます。内容は短くたわいもないです。私のほうからは届いたときに返信します。 当初の別れ話のときに、1月末の彼の誕生日はもし彼が嫌でなければお祝いしたいと伝え、彼も了解していましたが、実際に誕生日が近づくにつれて、「彼にとっては誕生日にわざわざ別れた女に気を遣って会うのも面倒なのだろうな」と思い、連絡せずにいました。 その日の夜遅く、彼から「お祝いなしだね!」とメールが入りました。どういう意味なんだろうと考えた末に、1週間後にお祝いできるかどうかメールで聞いたところ、することになりました。 会った日には、食事をごちそうし、バレンタインが少し先でしたがチョコも渡しました。社交辞令でしょうが喜んでくれました。その日に体の関係まではいきませんがそれに近いような関係になりました。 復縁しようという話の前にそんなことをしてきた彼は、やっぱり私を都合のいい女としてみているのでしょうか・・・。 正直なところ復縁したいです。ですが、「考える時間がほしい」と言った彼に「考えた?」と催促するのも無神経ですし、私自身も、嫌われた理由である「性格」を根本的に直していく時間も必要だと思います。 こんな質問で恐縮ですが、復縁したいと彼に思ってもらうには今後どのようにしたらいいでしょうか。 遅くなってしまうかもしれませんが、お返事は必ずさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • 復縁の可能性(長文です)

    私は以前から彼が夜に飲み会などに出かけるごとに、「浮気はしちゃ嫌だよ~」と冗談ぽく言っていました。 しかし浮気なんてする気もない彼は、何度も同じ事を言う私に嫌気が差してしまったようで、「(部屋から)出ていって」と言われ退出。 自宅へ帰り彼に謝罪のメールを送ったものの、「僕じゃ君を幸せにできないから別れよう」と言われてしまいました。 別れたあと彼から「荷物をとりにきて」とメールがあったので、取りに行きました。 彼は外出中だったのですが、机の上に私宛の手紙があり、 「今までありがとう。 僕は君が嫌がるだろうと思って、女の子の誘いも全て断ったけど、それでも君は浮気しないでねと言います。 もう僕では君を安心させられないし、幸せにさせてあげられないと思いました。 本当は今すぐにでも仲良りしたいけと、できません。 今まで楽しかった、ありがとう。」 というような内容でした。 私は彼になんて失礼なことをしてしまっていたんだろうと、我慢できずその場で彼にメールを送りました。 内容は「本当にごめんなさい。もう二度とあんなこと言わないから、もう一度だけやり直してほしい」というものです。 すると彼から「ありがとう。でも一旦終わろう。またいつか一緒に過ごせたらいいね」 と返信があり、私はそれに「分かった。また一緒に過ごせるように、精神的に成長します。だからそれまで待っててくれませんか」と返しました。 それに対する彼からの返信は「待ってる。もし寂しくなったら一回だけ会おう。」 その次のメールは「今までありがとう。元気で」というものでした。 私は「ありがとう、体調に気を付けてね」と返信しました。 と、長くなってしまいましたが、それ以降はメールをしていません。 (こんなにメールをしておいてなんですが、復縁したいならメールを控えろと書いてあったので…) 「待つ」と言ってくれたのはいいものの、最後のメールに「今までありがとう」や「元気で」などと書いてあるのが引っ掛かります…。 それ以外のメールも、どこか「最後」のような雰囲気があり… 「待つ」は面倒事が嫌いな彼がゴタゴタさせないために言ったのであり、本当はもうこれで終わりにするつもりなのでは、などと思っています…。 彼は一度決めたことはあまり覆さない少し頑固な性格なので余計に…。 本当のことは彼にしか分からないでしょうが、彼の「待つ」は本心でしょうか。 これからは、原因となった部分を治すまで彼に一切連絡しない方がいいのでしょうか。 復縁の可能性はあるのでしょうか。 今回の件は、本当に私の未熟さが引き起こしてしまったと思います。 私が毎回、浮気がどうとか言わなければ、こんなことにはならなかったはずです。 正直、復縁を望むのは図々しい話かもしれません。 ですが、私には彼しかいません。 どうしても、彼と元通りになりたいんです…。 よろしくお願いいたします。

  • 復縁したものの・・・(長文です)

    約1年程前に、彼から復縁を望まれ再び(付き合って7年。別れていた期間は3ヶ月。その間お互い一切連絡取らずでした。)付き合ってきましたが、先日、日頃の私の彼への不満が爆発してしまい、彼の対応があまりにも酷く、部屋を飛び出してそのまま経ってしまいました。   復縁した時に彼が「もう、(私を)悲しませたり、不安にさせない。」と、言う言葉を信じてもう一度やり直したのでしたが、結局、同じ事の繰り返しでした。(当時はまだ彼への未練もあり) 大まかな原因は、普段メールにマメな彼が、会社の飲み会や1~2泊(月に3~4回あります。)の出張中は、全くメールが来ない事に、私がホテルに戻って寝る前、どれだけ遅くなっても1行でいいからメールしてと言っても、してくれない事でした。彼になぜかと聞いても、「起こしたら悪いから」と、はぐらかされてしまいます。 「行ってきます」、「何時の新幹線で帰る」等のメールはあるのですが・・・ 私は、出張先で風俗に行ってるのでは?、とか、現地(相手先の会社の)で、女性ができたのでは?と、良からぬ妄想に駆られて、辛い思いをしてるのに、彼はわざとか、改善してくれませんでした。 かなり前ですが、財布の中から風俗店のカードや、会社の女性にモーションかけてるメールを偶然見つけた経緯があります。  会ってる時は、普通ですが、復縁した時のあの優しさは、段々と薄くなっていました。 釣った魚に餌はやらないみたいな。    やはり、人の性格はそう簡単に変わらないのですね? 私も彼の負担にならないよう、気を使ったり、努力しましたが、疲れてきました。 今、お互い意地を張ってるのか、まったく連絡取り合っていませんが、 このまま終わってもいいような気がしています。 前回別れた時よりも気分はマシです。自分からは連絡取るつもりはありません。   でも彼から連絡があればまた戻ってしまう自分も正直否めません。 復縁してその後うまくいった方、やはりダメだった方よろしかったら、 ご意見ください。 つたない文章でわかりづらい点は、補足いたします。

  • 復縁希望です。長文です。

    とても辛く、悩んでいます。 長文です。 7月の終わりに、彼を傷つける言葉を言ってしまい、 別れよう。と言われ、一度別れました。 別れる前は、ほぼ毎日会っていて、仲良しでした。 別れてからは、気持ちが薄れたと言われ、 ほとんど連絡も帰ってこず、 彼は友達と遊んでばかりで会ってもらえませんでした。 8月の終わりに、私が、長文で辛い、 などという内容のメールを送ったら、 そこまで追い詰めてたと思わなかった。ごめんな、 お前からそう言われて大切さに気づいた、 俺が一番大事なのはお前だ。 これからはメールも返すし電話も出るし、 たくさん会おう。 だけど今は戻れない。 と返事が来ました。 その後は、連絡もずっと取っていて、 何回か会って遊びました。 そして、 一ヶ月考えてやっぱりお前が大切だ。 もう一回俺と頑張ろう。 と言われました。 しかし、復縁したあとも、 すぐに連絡を返してくれないことが多く、 本当に私のことが好きで戻ったの、 適当な気持ちで戻ったの、 など彼に泣きついてしまったり、 私に彼のこと以外で辛い出来事があったので、 死にたい、などと言ってしまいました。 そして、9月の終わりに、 友達のこともいろいろ悩んでる。 お前の事も考えて、いろいろ薄れてきて、 お前の事大事にできない。だから別れよう。 よく考えて決めたことだから、変えるつもりは無い。 ごめんね、今までありがとう。 とメールがきました。 友達のことでは、本当に辛い事が あったみたいです。 今は、彼に泣きついてばかりいたことや 疲れさせてしまったことを とても反省しています。 復縁が難しい、とはわかっています・・・。 支離滅裂な文章になってしまい、 申し訳ありません。 アドバイスをお願いします。

  • 復縁について 女性のかた

    仕事で鬱状態になった女性が、 急に相手を振ったときの気持ちってわかりますか? ずっと話を聞いてたのですが・・・配慮がどうしてあげたらよかったのか・・・ 自分が悪かった内容の謝罪と●カ月後に会って欲しい旨を伝えました。(返信も今はしなくていいと) こういう時の復縁は難しいのでしょうか? とりあえず今はそっとしてあげようと思っています。 連絡がきたら対応しようと思っています。

このQ&Aのポイント
  • 最近になりSDカードをセットするとフォーマットが必要でと表示されます。SDカードのバックアップの方法を教えてください。
  • 使用してきたSDカードが突然使えなくなり、フォーマットが必要でと表示されるようになりました。SDカードのデータをバックアップする方法を教えてください。
  • SDカードを挿入するとフォーマットが必要な状態で表示されます。使用してきたSDカードのデータをバックアップする手順を教えてください。
回答を見る