• ベストアンサー

もらいすぎの野菜

foo-fooの回答

• foo-foo
回答No.2

どこか置かせてもらえるところを探して「どうぞお持ち帰りください」と書いて置いておくのはどうでしょう? 良心的な値段で売るとか・・ 腐らせてしまうくらいならどなたかに使ってもらう方がいいですよね!

noname#31461
質問者

お礼

>腐らせてしまうくらいならどなたかに使ってもらう方がいいですよね! そうなんです!!! せっかく一生懸命作っているのに、結局捨ててしまうことになっている現状は 野菜にも祖父母にも悪い気がしてしまって・・・。。。 気持ちをわかって頂き、ありがとうございます。