• 締切済み

プレゼント

skyline320の回答

回答No.5

お相手の女性はお酒をお好きでしょうか? もし、お酒がお好きなら、名前入れのお酒などいかがでしょう? 私も、3ヶ月程前に同僚の仲がよい女の子が退職するので、 お別れに会でプレゼントしました。 とてもお酒が好きで味にもうるさい子ですが、 参考URLのお店で購入したところ、お味もとても満足していただけました。 オリジナルで、 名前と、日付と、メッセージまで入れて作ってもらえるので、 ボトルも記念になり、今でも部屋に飾ってありますよ。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kuroiwasaketen/ccbec1b0c62.html?