kraftのプロフィール

@kraft kraft
ありがとう数53
質問数18
回答数55
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
37%
お礼率
78%

  • 登録日2002/02/17
  • キンパルについて(ハイエナ)

    キンパル狙いでハイエナ立ち回っています。 僕は、偶数設定らしきな台しか打たないのですが、中々連荘しないですよね・・・奇数設定だとハマリが怖くて打てません。みなんさんはどの設定派ですか?奇数設定狙いの方いましたら、是非立ち回りを教えてください。お願いします。

  • 台の調子って?

    さっき、ふと感じてしまったのですが、最近のパチンコは一発抽選方式だから当たるも当たらぬも運次第!! と、よく聞きますが、ではよくパチンコ雑誌に載っていたりする好調台不調台というのはどういう事なのでしょうか?好調台だと大当たりの数字の手前でスタートチャッカーに玉が入ってもスベッテ大当たりになるという事なのでしょうか?強制的に当たりにするシステムみたいなものが実はあったりしてそれが作動するという事なのか?なにか知っている事や意見があれば教えて下さい。

  • 多汗症だから彼氏と手をつなぎたくない!

    手の平&足の裏に汗をかく・・というほどでもないのですが、 いつも湿気ている状態です。 指の先の皮がめくれたり、足も同じ。(これは水虫?!) 過去ログを見せていただいて「多汗症」の様で、同じ症状で 悩んでいらっしゃる方も多いようで、少し安心しています。 「恋愛」カテで相談させていただくのは、 この汗のため、手をつなぐのがとーっても嫌なのです。 冬であろうが手はじっとり。彼氏と手をつなげません。 手袋をしてるときだけ自分から手をつなぎに行ったりして。 エッチの時なんか、余計に汗をかくじゃないですか(照) やっぱり愛を確かめるために手をぐっと握り締めあったりしますよね。 後は、足を触ったり・・・。 もう、それが嫌で嫌で、以前、「手に汗かくんだ?」と言われてから ますます恐怖になってしまいました。 実際自分の事は棚に上げて置きながらですが、 手に汗をかく人と自分が握手するのは少し・・・嫌です・・・。 男性の方、教えてください。こういう私どう思いますか?

  • この前の質問のつづき

    この前質問に、久しぶりに会った昔同じ中学だった女の子から携帯を聞いたとのせましたが、そのあと、彼女に電話をかけました!そして、いまは、メールを2,3日しましたが、彼女のメールはなにかだるそうな感じなのでこのままし続けるとメールをキョヒラレそうなので、いまは、メールをひかえています。昔一度こういう経験をしたので、次にどうしたらいいのかわかりません。

  • ジャグラーの裏技

    ジャグラーには裏技もどきはないのでしょうか?