• 締切済み

異動する社員へのプレゼント

私は現在大学院の1年生(男)で、週に2回程度アルバイトをしています。 そして明日を最後に、職場に居る社員2名が別の職場へ異動する事になってしまいました。二人の社員とは仲が良く、プライベートでも三人で食事をする程の仲でした(双方とも恋愛感情は一切無い)。従って二人にプレゼントをあげたいと思っております。 そこでどういった物が良いでしょうか。ちなみに二人とも結婚を来年に控えた20代中盤の女性です。予算は一人当たり3000円以内で考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• naokaof
回答No.2

40代男です。私は職場の女性の異動には「ハンカチ」や「タオルハンカチ」を2~3枚セットで送ります。日常的に使うものですし、相手にも負担にならないと思うからです。  デザインはいろいろありますが、「好みが分からないのでデザインは私が選んだ」と言えば、相手もそれほど嫌な気分はしないでしょう。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 http://shop.lazysusan.co.jp/online/ProductDetail.do?pid=24270 これは私が友人の誕生日プレゼントにあげたもので、片方が拡大鏡になっていて使いやすいです。 結婚祝いも兼ねているのだったら、こんなのでも http://shop.lazysusan.co.jp/online/ProductDetail.do?pid=79657 ご参考まで。

参考URL:
http://www.lazysusan.co.jp/shoplist/shop_list.html