異動前って忙しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 1週間弱前に好きな人から、4月から異動という連絡をもらいました。現在地方勤務で、こっちに戻ってくるとのことで、連絡きてすぐ嬉しくて電話もしちゃいました。夜遅くて、切りが良かったのでそのまま2日間ほど置き、もうすぐこっちだね!というような内容を送ったところ、返事が来ません。
  • ほぼ毎日連絡を取り合う仲で、5ヶ月が経ち、異動話の3日前に体の関係を持ちました。遠距離だったので会うのは3回目です。私は彼のことが好きなのでやり逃げとかそういう感情はなく、本当に幸せでした!ただ、今連絡がないことが気にかかってます…。
  • 彼は有数の大手企業で、中堅社員なのですが、異動前って忙しいですか?連絡したいのですが、それを思うとできません。。4月入ってから連絡した方がいいのでしょうか?それともフェードアウトなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

異動前って忙しいですか?

異動前って忙しいですか? 1週間弱前に好きな人から、4月から異動という連絡をもらいました。 現在地方勤務で、こっちに戻ってくるとのことで、連絡きてすぐ嬉しくて電話もしちゃいました。夜遅くて、切りが良かったのでそのまま2日間ほど置き、もうすぐこっちだね!というような内容を送ったところ、返事が来ません。。 ほぼ毎日連絡を取り合う仲で、5ヶ月が経ち、異動話の3日前に体の関係を持ちました。遠距離だったので会うのは3回目です。 私は彼のことが好きなのでやり逃げとかそういう感情はなく、本当に幸せでした! ただ、今連絡がないことが気にかかってます…。 彼は有数の大手企業で、中堅社員なのですが、異動前って忙しいですか? 連絡したいのですが、それを思うとできません。。 4月入ってから連絡した方がいいのでしょうか? それともフェードアウトなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.2

異動前は、身体が2つ3つ欲しいぐらいに忙しいです。 仕事の引き継ぎ、住居の解約かたづけ、引っ越しの準備、会社での送別会、新居探しなどなど、やる事が沢山あります。 毎日疲れはてて、睡眠不足にもなります。 その間で時間が取れれば、相手の方から電話なりメールなりが入ると思います。 少し、そっとしておいてあげた方が良いかもしれませんね。 戻る前後には、確実に連絡は来ると思います。

piropiro87
質問者

お礼

ありがとうございます! 4月になりましたが、やはり連絡は来ません…寂しいですが、ちょっと他のことに集中してみようと思います!

その他の回答 (3)

• mink6137
回答No.4

>彼は有数の大手企業で、中堅社員なのですが、異動前って忙しいですか? 異動前も異動後も1カ月くらいは身も心も超多忙ですよ。 >連絡したいのですが、それを思うとできません。 >4月入ってから連絡した方がいいのでしょうか?  じっと待つだけ…と思います。 >それともフェードアウトなのでしょうか?  ゲイ由来の言葉でなく、相応しい日本語を使われた方が良いと思います。

piropiro87
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、忙しいですよね… ただ、どんなに忙しくてもメール返せると思うんですよね… 待てる女にならなきゃですね!

• mayusea
回答No.3

仕事に加えて引越しやらでかなり忙しいですね。 うちの主人が転勤族なので、異動の際はほとんど帰れません。 メールで生きてる~?っていれちゃうくらいです笑

piropiro87
質問者

お礼

そうなんですね! うーん…男女の違いですかね…。。

• zkxzm4kz
回答No.1

やり逃げうんぬんは別にして 異動はめちゃ急がしいです。 今の自分の部署を後続のひとに繋げることと 新任地での前任者との引き継ぎ、 加えて、引っ越し、いまのところの解約と 新任地での住居の契約と引っ越しやとの交渉。 全部完璧にはいかないけど、ある程度で進まないと時間がない。 彼女がいても手伝ってくれるわけないし。

piropiro87
質問者

お礼

ありがとうございます! 我慢してみたのですが、この2週間中、彼は普通に遊んでいたようです…風のうわさでしりました。 ちょっとショックですが、割り切れる女にならないとですね!