特定秘密保護法の施行日は何時頃の予定ですか?

このQ&Aのポイント
  • 特定秘密保護法の施行日は公布日の一年後を予定しています。
  • 特定秘密保護法の施行に関しては、具体的な日程はまだ発表されていません。
  • 特定秘密保護法の施行日についての情報は今のところ不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

特定秘密保護法の施行日は何時頃の予定ですか??

特定秘密保護法の公布日は2013/12/13でしたが、施行日は一体、何時頃の予定なんですか。私は或る情報を麻生事務所他の広範囲にバラ撒いた為に、相当にヤバいのです。Yahoo知恵袋の職業回答者の次ハンドルネームの人物達が実際に存在して居るか、どうか御調べ下さい。sunset0488、west_1_mountain、nightblightknight(blightとは脅迫罪要件【害悪の告知】英単語)の三人です。三番目の人物は【韓国人右翼ページp14を2009/2/14に張り付けに来て「村井刺殺事件が懐かしいな」】と語り、共犯者である前・二人に2007年11月頭~2009年10月半ばまで3,000件弱も(Yahoo側で総て証拠隠滅)脅迫・威力・偽計・侮辱・名誉棄損他の凶悪ネット犯罪被害に遭いました。Yahoo側からも架空請求の詐欺・プロバイダ管理者責任法違反・証拠隠滅・犯人蔵匿他の被害に遭いました。問題は【そのsunset0488とは、私の母校・開成学園(東京都荒川区西日暮里)をsunsetだのwest_1_mountainだの意図しており、0488とは【(村井刺殺事件のように)殺してやる(上【害悪の告知】blightに呼応させて、0(を)4(死=殺せ)88(と発破を掛ける)】という意味で、現実に昨年5/10(私の和歌集モデル・有名人の誕生日5/7とたった3日違い)、私の母校・開成学園にその脅迫や威力を3,000件弱も受けたネット犯罪の被害と全く同趣旨の脅迫状が投函されて居る訳です。ところが【麻生政権下で「司直のメス」が入って居たのは、このsunset0488なるYahoo知恵袋の職業回答者が【部落差別根絶の為に天皇制を廃止せよ】だの(2007/12月や2009/2月)【日本国憲法は1条~8条まで全部削除せよ】だのと放言して居た為に【このsunset0488を逮捕する事で2009/8/30の総選挙に活用しよう】という事だった訳ですが、御周知の通り【警察や弁護士業界がsunset0488を逃がし続けているので】麻生元総理としては惨敗したままです。私が怖いと思ってるのは【開成学園への脅迫状投函】つまり【殺人予備事件の殺人教唆の言いだしっぺ】が、このsunst0488なる人物の三流マスコミ社の人間であり【足利事件報道と小沢氏立件報道の時系列符合点で犯罪の強い力点が完全に重なって居たので】やりたい放題だという事です。警察は完全にヤツの味方、彼が逮捕される時は自分達の不祥事がバレて来る からです。弁護士達も民主党政権交代劇の舞台裏で【部落差別根絶の為に天皇制を廃止せよ】だのとネット上で演説していた人間の犯した凶悪ネット犯罪事件で【小沢氏⇒警察のルートで、犯人蔵匿をして総選挙に勝った】とバレて来る事を嫌がって永遠と助けてくれません。母校にまで脅迫状が投函されている理由とは【慶應義塾の校章ペンクロスに等しい相対論のパラダイムは1970年頃に既に終わっており】【私が『次の数学的事項』を本に出版して、学者達に議論させようとしてる為に】【ケ王義塾の倒産を怖れて】または【小沢氏の失脚・逮捕を怖れて】の事なのです。【殺人予備事件の殺人教唆犯が、自分達の味方である】という理由だけで、警察は私の方を敵視して私は公安警察からボコボコにされて居る最中です。上記・慶應義塾の校是破たんにも関わらず、或る外圧が掛かっていた事を隠したいが為の特定秘密保護法、しかしながら慶應義塾の管轄【文部科学省の高等教育局では(特定秘密保護法の制定で)何の説明も受けて居ない】事が判明致しました。【科学振興局・文化庁長官官房政策室・文化庁文化財担当セクションも同様に何の説明も受けていません】。これでは、どんな不正だって出来てしまいます。【私はただ単に、慶應義塾の校是より上の事柄をしたくて、しかしながら警察から30年弱させて貰えてなかっただけです】派手に騒いだ人間としては、特定秘密保護法が物凄く怖い。それで何時から施行されるのか【公布日より一年後とかか半年後とか】御存知ならば御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実行に移さないかぎり妄想は処罰されませんし、法律は施行日以前には遡及しませんので安心してください。

20120815
質問者

お礼

ベストアンサーでも何でもありませんが、〆切るにはベストアンサーにする方法しか知りませんので。