弘中氏や安田氏以外の有名弁護士を御教え下さい。

このQ&Aのポイント
  • 「村木厚子・元厚労省局長氏や小沢一郎氏の弁護人である」弘中淳一郎・弁護士そして「麻原彰晃や林真須美の弁護人を務めた」安田・弁護士以外で、有名な弁護士さんを御存知でないですか。
  • OKwaveとは全く関係無い別会社の質問サイトで雇われているマスコミ人から丸4年間の出版デヴュー妨害の被害に遭っているのです。たまたま同じ大学出身という事で馴れ馴れしくされてしまった訳ですが、頭に来るのは2007年8月半ば~2009年10月半ばまで殺人予告や脅迫・侮辱他の凶悪ネット犯罪が500件、「司直のメス」が入った2009年3月3日~2010年10月末そして最近まで永遠と発信元不明の脅迫電話の被害に犯人から遭ったのです。実は私が麻生事務所への通報者なのです。麻生太郎元総理は私の犯罪被害の立件を期待して総選挙前に司直を動かしていた筈なのです(犯人は小沢一郎氏逮捕に拠る「慶應大学の公安事件化への恐怖」が犯行動機)。ところが、警察も弁護士業界も一斉に「自らの不祥事隠しの為に」犯人を逃がす事に腐心した為に、お蔭さまで私の現在の意識は朦朧としており、健康状態もガタガタです。
  • 2009年2月から犯人逮捕の為の告訴状を書いてくれる弁護士探しに明け暮れて一切の出版準備が出来ません。私の未来の出版デヴューを可能にする為にも「警察に背任されてボロボロに惨敗した麻生・元総理に報いる為にも」私は何としでも傍若無人に凶悪犯罪を執拗に繰り返し続けた犯人を逮捕したいのです。第四権力が始まって150年、如何に犯人が三流マスコミ会社員だとしても「マスコミ人が一般ユーザー相手に凶悪犯罪を危害し続け」且つ「プロバイダー側も嫌がらせで架空請求を執拗にして来るなど凶悪さは極まっており」前代未聞の事件に私は遭遇しているのです。普通の弁護士達は保身ばかりで「告訴状を書いて貰えるどころか」話すら聞いてくれません。どうか上記・弁護士以外の超有名弁護士を御教え下さい。御本人はお金が高くて無理でも「知己の弁護士の方を紹介して貰いたいのです」。宜しくお願い申し上げます。
回答を見る
  • ベストアンサー

弘中氏や安田氏以外の有名弁護士を御教え下さい。

「村木厚子・元厚労省局長氏や小沢一郎氏の弁護人である」弘中淳一郎・弁護士そして「麻原彰晃や林真須美の弁護人を務めた」安田・弁護士以外で、有名な弁護士さんを御存知でないですか。OKwaveとは全く関係無い別会社の質問サイトで雇われているマスコミ人から丸4年間の出版デヴュー妨害の被害に遭っているのです。たまたま同じ大学出身という事で馴れ馴れしくされてしまった訳ですが、頭に来るのは2007年8月半ば~2009年10月半ばまで殺人予告や脅迫・侮辱他の凶悪ネット犯罪が500件、「司直のメス」が入った2009年3月3日~2010年10月末そして最近まで永遠と発信元不明の脅迫電話の被害に犯人から遭ったのです。実は私が麻生事務所への通報者なのです。麻生太郎元総理は私の犯罪被害の立件を期待して総選挙前に司直を動かしていた筈なのです(犯人は小沢一郎氏逮捕に拠る「慶應大学の公安事件化への恐怖」が犯行動機)。ところが、警察も弁護士業界も一斉に「自らの不祥事隠しの為に」犯人を逃がす事に腐心した為に、お蔭さまで私の現在の意識は朦朧としており、健康状態もガタガタです。2009年2月から犯人逮捕の為の告訴状を書いてくれる弁護士探しに明け暮れて一切の出版準備が出来ません。私の未来の出版デヴューを可能にする為にも「警察に背任されてボロボロに惨敗した麻生・元総理に報いる為にも」私は何としでも傍若無人に凶悪犯罪を執拗に繰り返し続けた犯人を逮捕したいのです。第四権力が始まって150年、如何に犯人が三流マスコミ会社員だとしても「マスコミ人が一般ユーザー相手に凶悪犯罪を危害し続け」且つ「プロバイダー側も嫌がらせで架空請求を執拗にして来るなど凶悪さは極まっており」前代未聞の事件に私は遭遇しているのです。普通の弁護士達は保身ばかりで「告訴状を書いて貰えるどころか」話すら聞いてくれません。どうか上記・弁護士以外の超有名弁護士を御教え下さい。御本人はお金が高くて無理でも「知己の弁護士の方を紹介して貰いたいのです」。宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megomama
回答No.2

Wセミナー講師で弁護士の 羽廣 政男 弁護士はどうでしょうか。 有名な弁護士ですが、ネットで検索すると感情が薄いらしいですが、聞いたところによるとお金を積むと大概の弁護はしてくれるそうなので、相談の価値はあると思います。 東京の新宿に法律事務所を構えています。

20121223
質問者

お礼

一度、相談してみます。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

丸山和也 橋本徹 本村健太 北村晴男 住田裕子 菊地幸夫 でも質問者さんに必要で有益なのは弁護士より精神科医・心療内科医かもしれません