• 締切済み

「私の名前を語り」変な質問する犯人を退治するには?

実は私は或る放送局の全国番組・司会の女性アナウンサーの方と地縁血縁的な因縁が在るらしいのです。その放送局に事態を伝えてからの彼女の発言で「確かにそうらしい」と判ります。相手は人気商売の方なので、ま、応援する意味でファンみたいな事をしている事は確かなのですが「私はゴア氏受賞の2007年秋から慶應関係者の凶悪犯から凶悪ネット犯罪や脅迫電話の被害に遭い続け(私の質問欄最初の方を参照)」しかしながら警察や弁護士業界の大不祥事に発展する事なので「逆恨みした警察や弁護士業界が逆に犯人に味方して犯人を蔵匿し続けるので」犯人側はやりたい放題、その脅迫電話の被害も昨年秋には終わっているのですが「今度は、このOKwave上で犯人と思しき人物が私のハンドルネームを語って<<どうしたらその女性アナウンサーと結婚出来るか>>とか執拗に何回も質問しているらしく」「しかしながら発信先PCのIDが私自身のPCと異なるので不正がOKwave事務局側にバレているらしく削除ばかりされ続けて」「なのに犯人は尚も私の信用を落とす為に上記のような変な質問を繰り返しているのです」。実は今、小沢一郎氏が強制起訴されている原因の一つは「私が麻生事務所に通報した張本人でもある為に」執拗な犯罪危害を加え続けてくるのです。どうすれば良いですか。また、その変な質問を「私に代わって」し続けている人物が「私の出版妨害を現時点で3年7ケ月もし続けている犯人と100%同一人物だとは言い切れませんが」犯人側の欲求不満は消えている訳ではないので同一人物である可能性は高いので「の偽装質問の件でも」逮捕するにはどうすれば良いですか。

みんなの回答

回答No.6

●君の言いたい事が判らない ○質問者さんは心がお疲れのようなので適切な養生をお薦めしたのです。 過去の質問でも質問文が意味不明との指摘がいくつかされていますよね。残念ながら一般社会では理解不能と分類されてしまうのは質問者さんの方なのです。 ●削除し始めただろう。 ○どこまでが問題となるのかを確かめるために自分で事務局に通報しました(笑)。 結果、質問者さんを問い詰めたり、病人とみなした部分が問題で削除・編集されたようです。 残った部分もありますから、少なくともすべてが犯罪ではなかったようです。 ●大昔からからんでくる犯人 ○前にも書いたように私は質問者さんとはここの質問サイト以外に接点はありません。

20121223
質問者

補足

雅子妃に向かって「適応障害」と侮辱した組織の人間か否か知らないが子供の頃から勉強を全くしなかったと見える。「君の発言の何処が学問的基礎を踏まえているのだ」。だから「判らん」と言っている。馴れ馴れしく出来るのは「君が私と同じ慶應に通っていた人間で」且つ「私は次の時代に行きたいのに<それでは私立学校だから倒産してしまう>と執拗に絡んで来ている」可能性が在る。国璽にもなっている以上「普通なら非難耐えるものだが」それが君には出来ていないからだ。慶應の塾員・塾生である場合に備えて説明すると、冷戦崩壊期に米国では「第三の波」と言い「産業革命の次が必要だ」と言っていた「のに「小沢氏他が産業革命に留まろう」と言い出した。私が判らないのは「聖書の冒頭で説明している事と慶應大学の校是が何故に全く違う事を言っているのか」である。それはキリスト教国のアメリカ合衆国も韓国政府も同様だろう。同じ開国路線でも織田信長と明治政府では宣教師と共和論者の福沢諭吉とで「全く違う」との判断、「物理学と経済学」呼応の原則も知らず「サル真似ニッポンの象徴」その構造を改革する日米構造協議に於いて日本版イソップ物語「鳥と獣の戦争」のこうもり君に米国サイドも「日本国政府側の大昔の主張」と同時に頭に来ていたという事は無いのかね。一応は外圧だ「日本が敵国条項国である以上は学問的ズレはあろうが流される必要がある」小泉政権期に騒がれた「失われた十年」とは問題を起こしている張本人だけが漂流日本の元凶を知らないという著者の主張だろうし、皆が元号の切り替わった当時から「ゲェー」と言っていた事だから。米国も韓国も日本国内の良識派も、皆が皆、誰も君達の組織なんて最初から相手にはしていないのではないかな。米国ではGHQ戦後政策で「霞が関は民主的な経済官庁に任せる」と言った。なのに警察官僚と慶應が組んで「GHQの戦後政策をひっくり返した」米国側で「敵」と思うのは当然だろう。大前研一氏が「警察に顔が利く」と非難していたのは慶應の事ではないのかね。アメリカ合衆国からすれば「市場席巻する日本に真似されたくない」付き合って嬉しいのは「自分達には考えられない新しい学問的事柄を教えてくれる相手なんだ」。君の話は学問そのものへの関心が無いじゃないか。私はこんなアホ臭い話~小沢さんが逮捕されたら某外国人タレントが「スターどっきり○秘報告」のプラカードを持って来て「ハイ、小沢さん、あのテレビカメラに向かって笑って」とか言い出しそうな話~には関わりたくないんだわ。君が理解出来ないだけで「織田信長の開国期と明治維新期ではキリスト教の受け入れの有無で決定的に違う」そこで「Jesus Christが現れる前の古代ローマ帝国のような慶應大学に対してH.キッシンジャー博士の言う<<クルーセイディズムの罠>>を仕掛けていたのではないのかね」。平成日本国政府の永年の外交目標は国連本部の誘致なんだ「国連の前身・国際連盟のカント哲学には慶應大学の校是が完全に達していない以上」何故にそこまでして国全体や国民に迷惑ばかり掛けれるのか。君の話す内容は学問的な基礎は全く皆無だ。とにかく普通の人間なら「のけぞって引いてしまう話だ」「巻き込まれるのを恐れて私も大昔に関わり合い断ったが」「国全体の為に今、動いている」しつこく関わって来るな。校是そのものが科学に拠って淘汰されるのを妨害する位ならスタンスを変えればどうなのだ。馴れ馴れしいんだよ。余罪の証拠として取っておくが、しつこいぞ。大学入試の時に勉強はキチンとしていたのかね。何か「小学校→中学校→高校」と勉強して来て初めて大学に合格出来るところを「高校に行かなくても大学に受かる」と信じ切っているアホなヤンキー中学生のようなところが慶應の校章ペンクロスには在る。ニ番目までOKなんだろ「小学校→中学校」になるじゃないか。そういう考え方が私には奇異に見える。アメリカや韓国も「そうだった」という事のではないのかね。隣の韓国の国旗を見れば易経のゼイチクのマークだ、東洋的な古い価値観が残っていることが分かる。彼等からすれば「東→西の校章通りに進まれては日本より西側に在る韓国政府の国防問題に関わる」との旗印だ。調べたら周囲の米ソ中日に朝鮮半島を分断された意味だとの事、戦後日本は侵攻した覚えはないのに日本全体が巻き込まれる事を嫌悪するのはそんなに悪い事かね。「それでルアーにきつい針を引っ掛けて来たのではないのかね」。とにかく「こんな物騒な話に巻き込まれるのは私はゴメンだ」「いや日本国中がゴメンだろう」それを今、辞めさせようとして何故に他人の自由を侵害する。犯罪省として取っておくよ「学問的な事は何一つ言えない」君の印として・・・。

回答No.5

●君に犯罪の自覚がないだけだよ ○確かに犯罪をしている自覚はないですね。だってただ質問に対して回答や感想を述べているだけですから(笑)。支離滅裂な文章と内容から「精神疾患の可能性」が疑われるから受診を勧めたのであって断定しているわけではないので罪になる可能性は低いかと愚考してます。 ●強要罪とかにもなる ○この質問を締め切りすれば書き込めなくなります。それが出来るのにしない、また補足文を書いているのは質問者さんのご意志、私も誰も強要してません。 ●偽計業務妨害罪・侮辱罪・名誉毀損罪 ○侮辱罪と名誉毀損罪は成立する可能性はなくはないですが、あくまで質問文・補足文に対して指摘をしているだけなので侮辱罪・名誉毀損罪は成立しにくいように思われます。 ましてや虚偽行為はしていないし、質問者さんの業務を妨害はしていないので偽計業務妨害罪は成立しないでしょう。 ●犯人と同一人物なら ○質問者さんと私は、ここの質問サイトでのやり取り以外では接点はないので私はその犯人ではありません。もっとも犯人が自分を「犯人です」と被害者には伝えないでしょうけれど(笑)。 ●私と一体どういう関係が君は在るのかね ○質問者と回答者という関係のみです。そして私はこの種の支離滅裂な質問に回答したくなるという癖があるだけです(笑)。

20121223
質問者

補足

私には君の言いたい事が判らないんだよ。とにかく第三者が見れば「君は単なる犯罪者に過ぎないよ」。悪いが、OKwave事務局も削除し始めただろう。全部削除して貰って「この質問欄は自分で削除するから」消え失せてくれ。既に余罪として印刷済みだから「もし大昔から絡んで来ている犯人と同一人物なら(口調が酷似している)間に介在した百回近い脅迫電話の件も逮捕出来た時には追及出来る」。ま、小沢氏を指定弁護士が追求し始めたら「さすがに君を告訴する告訴状を各代理人は現れる筈だから」。

回答No.4

○質問をして削除されていた人なのかね。 ●違います。

20121223
質問者

補足

その別サイトの犯罪者も君同様、相当に学力不全だった。その犯人が知らないだけで「検察が中曽根政権で受け入れた人だから警察との共同捜査関係にヒビか入るし、民主党相手だから民意に掛ける」と言えば、ヤメ検察・弁護士達も「検察官は有罪に持ち込まないと始末書を書かされる為にこうした裁判官も判決を出すに怖い案件は手を出せないが、指定弁護士なら有罪は50%決まりだろう」と憶測を出す程の事態・ヘマなんだわ。今の日本国がしている事は学問的には全く意味のない事、慶應の校是そのものが半世紀近く前に終わっている訳だからね。次に進めば、警察だの慶應だの第四権力だのが一斉にレーゾン・デートルを失ってしまう為に談合して芝居を打っているだけなのに「その犯人は己の無知を知らずに噛みついて来た」。ソイツは言うんだよ「慶應の俺は学歴が高い」って。慶應のしでかした事は一歩間違えば日本民族全体が滅びかねない事なんだ、君も慶應でないと言いながら慶應の人間なら「どういう事なのか、勉強して自分なりに考えて欲しい」。とにかくアホを相手にしている暇はないんだわ。自分でこの質問欄を削除して見る、回答者がいるのに削除できるか知らないが、事務局が君の回答を削除しないなら仕方がない。

回答No.3

○貴方は一体、何者なんだ。 ●ただの物好きな教えて!gooの利用者です(笑)。 ○事情を知らない部外者なのか ●事情を知らない部外者に向けて発信(質問)をしているのは質問者さんであり、部外者(第三者)に理解できない意味不明な書き込みをしているのも質問者さんです。 ○検察が動く程の騒ぎ方をしているのか ●刑事事件ですから検察が動くのは当然で、その検察が不起訴処分にしたから検察審査会が2度に渡って起訴相当という結論をだしたのでは? ○女性アナウンサーとどうしたら結婚できるのか ●女性アナウンサーに限らずタレントなどと「結婚したい」と書き込む「熱心なファン」はたくさんおり、そんな質問も少なくないです。 前にも書いたとおり質問サイトでは同一ハンドルの登録は出来ないはずですのでその書き込みは質問者さんのIDとパスワードを不正入手した人物によるものか、質問者さんご自身の書き込みです。 ただ他人のIDやパスワードを入手してやることにしてはあまりにも小さいことなので質問者さんご自身が書き込みをして記憶にないだけの可能性が極めて高いと思われます。 ○犯人でないなら消え失せてくれ ●犯人なら自分に不利になる助言はしないでしょうし、犯人でないなら消えろでは回答できる人はいなくなるのでは?。 もっとも意味不明な質問にしつこく回答する私も十分変人ではありますが(笑)。

20121223
質問者

補足

先程「もう一度」その検索を自分でもしたら「極めて小さな字で書かれていたのでハンドルネームが自分がOKwaveで使おうとしていた別の名前に疑似していただけだけ」と漸く分った。今「犯人に絡まれてから三年半以上も逮捕出来ず」目まで霞んで見えてしまっていてハンドルネームまでキチンと見えていなかった事が漸く分った。で、君は「その女性アナウンサーと結婚したいがどうすれば良い」とか質問して削除されていた人なのかね。その質問に対する答えだけ回答してくれ。君の知能程度は恐ろしく低い、何を言いたいのか分からないので書き込み続けられると迷惑なんだよ。それだけを回答してくれ。

回答No.2

○貴方は他のサイトで偽計業務妨害他を続けていた犯人なのですか。 ●違います。他のサイトで書き込みをしたことはここ何年もほとんどありません。 ○慶應の貴方がそこまで犯罪を犯したい理由は判ります ●残念ながら私の卒業大学は、そんな良いところではありませんし、慶應に関係したことも一度もありません(笑)。 ○OKwaveの規則では別の他人が同一のハンドルネームを持つ事は禁止してある ●同一ハンドルネームの話は質問サイトでの話でしたか。それなら禁止どころから登録不能のはずなので「別IDで同一ハンドルネーム」はシステム的にありえません。不正アクセスをすれば別でしょうが、私にはそんな技術も知識もありません(笑) それに私は、OKwaveではなくgooで登録し、「教えて!goo」から閲覧・書き込みをしています。 ○「ノストラダムスの大予言~黄金の世紀~」とやらには ●それそのものが充分「変な質問」です(笑)。 質問者さんが感じている「自分のハンドルネームを騙り、変な質問をしている」のは「病状が悪化した時に書き込みをして、症状が良くなった時にはその記憶が抜け落ちている」のではないでしょうか?

20121223
質問者

補足

貴方は一体、何者なんだ。ただ単に事情を知らない部外者なのか。大衆向けのテレビが市場確保の為に宣伝している慶應程度で良い大学と言うのなら何故「検察が動く程の騒ぎ方をしているのか」理解できなくても仕方がないが、その女性アナウンサーの名前は迷惑が掛かるので語れないが検索すれば「私のハンドルネームを使用して」「私が質問した覚えも無い」「その<女性アナウンサーとどうしたら結婚出来るか>とのOKwave質問が多く検索出来るぞ」。何を考えて生きているんだ。君が他ネット上で危害を永遠と加えて来て私が二年前から逮捕に躍起となっている犯人でないなら消え失せてくれ。

回答No.1

○国富損失がニ千兆円~五千兆円あり ○世間の人々は君達の仕組んだ学問上・法律上の不正は許さないだろう ●それこそ「意味不明」です。小沢一郎の陸山会事件と東北関東大震災の起きた場所が岩手県であるということは共通しますが、お互いにはまったく関係がありません。これらを同列に主張してしまうところに質問者さんの"病状"が垣間見えます。 ○犯人と利害を一致する筈 ●私は単に質問に対して回答をしただけで、質問者さんに嫌がらせをしているわけではありません。むろんそれによる「利害」もありません。 そもそも実名ですら同姓同名がいるのですから「同じハンドル名」などざらにいます。質問者さんのハンドル名を語って変な質問をすることが嫌がらせにはなりません。 また仮に質問者さんが「全国番組・司会の女性アナウンサーの方と地縁血縁的な因縁がある」としてもそれを知ったアナウンサーが放送を通じて質問者さんに個人的メッセージを発信することはまずありえません。そう思うのは典型的な精神疾患の症状に思われます。

20121223
質問者

補足

jまた貴方ですか、貴方は他のサイトで偽計業務妨害他を続けていた犯人なのですか。そこまで言い逃れをするなら検察審査会に訴えたのは右翼系市民団体なのに指定弁護士は小沢氏の政敵の東大時代の左翼仲間という国家的総力戦をどう説明するのですか。慶應の貴方がそこまで犯罪を犯したい理由は判ります、校是は半世紀弱前に破たんしているとか「貴方の好きな精神病」大野裕氏はまず右翼に糾弾される事でしょうから。でもね、一つ確実に言えること「OKwaveの規則では別の他人が同一のハンドルネームを持つ事は禁止してあるので貴方の発言は偽計業務妨害になるんです、二回目の投稿なので」。「OKwaveの事務局は貴方のPCのIDを押さえているという事」も忘れないで下さいね。もし貴方の別サイトで犯罪危害を繰り返して来た張本人だった場合には「犯罪者の貴方は今となっては犯罪を重ねて行くしかない」でも、その「ノストラダムスの大予言~黄金の世紀~」とやらには「逮捕された後の犯人と協力者たるYahoo社員が右翼と襲われる」小沢氏が法廷でその件によって裁かれる今年か来年の年末に・・・と予言されていますので「私は飽くまで犯人逮捕に向けて努力している最中なのです」。