• ベストアンサー

ネット恋愛

学生時代に、国語の先生で、小説みたいな文を書ける先生がいました。その先生が学年通信などにのせる文章が凄く魅力的で、もしネット恋愛系のサイトに参加したら、女性はほろっといってしまうだろうと思いました。 ところがご本人は、魚顔で坊ちゃん刈りでメガネをかけているような先生でした(すみません!悪口を・・・)。 このように、ネット恋愛で抱く相手のイメージと実物がかけ離れていることは多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136164
noname#136164
回答No.1

ネット恋愛に関してはわかりませんが、以前、美男美女を描く少女漫画家本人の写真を雑誌のインタビューで見て、絵柄と本人のギャップに驚いたことがあります。