• 締切済み
  • 困ってます

キュンキュンしてしまう恋愛小説

有川浩さんの図書館戦争を読んだのがきっかけで、 恋愛小説にはまっています。 堂上・郁カップルが特に大好きです。キュンキュンします。 読み口がライトで甘くてキュンキュンする キャラが魅力的な恋愛小説を探しています。 恋愛がメインでなくても恋愛要素があるものなら読みます。 わがままを言わせてもらえば、 堂上教官のような真面目で男らしいキャラクターに惹かれます。 そのようなヒーローがでてくる話があれば教えてください。 ちなみに有川先生の作品では、 別冊も含む図書館戦争シリーズ全巻・クジラの彼・ ラブコメ今昔・植物物語は読みました。 あと、傾向は違ううえに恋愛小説かわからないのですが、 森見登美彦さんの恋文の技術は印象的でした。 あのような雰囲気のある作品でいいものがあるよという方が いらっしゃれば、ご紹介お願いします。 まとまりのない文章でいくつもお願いをしてしまいすみません。 よろしくおねがいします。

noname#150785
noname#150785

みんなの回答

• 回答No.5

ラブ度は低いですが自衛隊3部作は読んでください! クジラの彼とファイターパイロットの彼女の本編です。 「海の底」は堂上、小牧コンビと同タイプの2人がメインです。 阪急電車もおすすめです。

質問者からのお礼

自衛隊三部作は読みます! 海の底に堂上教官のようなヒーローが…絶対に読みます。 阪急電車は映画化されたものですよね。読みたいと思います。 回答ありがとうございました!