• ベストアンサー

前の会社の人にも「年賀状」出すべき?

sasuke3150の回答

• ベストアンサー
回答No.2

会社とその個人とは分けた方が良いと思います。 会社は嫌いだがその女子社員にはお世話になったことですし 今回は年賀状を出した方が良いと思います。 会社を辞めると友人も一人もいない状況はさびしいです。 今後、あなたの為に力になってくれるかもしれません。 年賀状を出して返信がなかったらそれで終わりです。 返信があるようでしたら自分の知人として残しておけば いいんじゃないかな。 私は会社を辞めてお世話になった人には毎年、年賀状を出しています。

noname#179809
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 確かに、会社と切り離した方が良いですね。 早速準備します。 ありがとうございました。 後、風邪に気をつけてくださいね。 (健康って良いものですね。とダウンして思いました。)