• 締切済み

産休に入るにあたり…

どのカテゴリーが合っているのか分かりませんでしたので、 このカテゴリーにさせて頂きました。 12月初めから産休に入る者です。 今の部署で4年ちょっとお世話になっているので、みんなにお菓子でも 渡して挨拶をしたいなぁ~と考えているのですが、なんせ部署に100名以上 居る為、購入するお菓子をすごく迷っています。 某店で、30円程の洋菓子が売っているのですが、それでは寂し過ぎる感じがするので、 もう少しいい物を…と思うのですが、なかなかありません。 ネットで購入出来るものでも構いません。 何かこれっ!という物はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#21631
noname#21631
回答No.1

私はお煎餅の詰め合わせを何箱か持っていきました。小さい袋で小分けになっているものです。 100名以上となると大変なので、数が足りるもので考えました。多分、一人3~4個のはずです。