• ベストアンサー

I'll take 5.

akijakeの回答

• akijake
回答No.7

こんにちは。 こういう切替しって面白いですね^^* So you wanna call your lawyer? I'm holding the strong circumstantial evidence. Now only waiting for your confession. You'd better talk now. The situation will turn clearly against you once I get the firm evidence. とかどうでしょうか? もい、いっぱい出てるので、一例として見てください。

runbini
質問者

お礼

こんにちは!回答をありがとうございます。色々遊びを考えるのは楽しいですよね。乗ってくださってありがとうございます。 > So you wanna call your lawyer? これ言いやすいから使っちゃおうかな!アイディアは尽きないですね!