• ベストアンサー

私、噂になってます。顔ひろまってます。(学生に)

InIslandの回答

• InIsland
回答No.1

落ち着いてください。 >特に学生に。顔がひろまりました >地元の同級生にも知られてるかもしれません なぜそう思われたのですか。 私もいい大人ですが、おなかがすいて買い食いをすることはよくありますよ。でも自分が有名になっているなんて思えません。 >怖い人にも目をつけられてそう 買い食いしたぐらいでなぜ怖い人に目をつけられるのですか。 過食症ならまず心療内科なり専門家に相談されてください。 上記のことも言ったほうがいいですよ。

noname#30110
質問者

補足

とおりすがりに、買い食いすごい人やとか言われます。怖い人がよく私を駅や電車でみかけます。噂してます。相当買い食いしてました。食べ歩きしてました。電車の中でも駅構内でも毎日食べてました。