• ベストアンサー

私、噂になってます。顔ひろまってます。(学生に)

InIslandの回答

  • InIsland
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.1

落ち着いてください。 >特に学生に。顔がひろまりました >地元の同級生にも知られてるかもしれません なぜそう思われたのですか。 私もいい大人ですが、おなかがすいて買い食いをすることはよくありますよ。でも自分が有名になっているなんて思えません。 >怖い人にも目をつけられてそう 買い食いしたぐらいでなぜ怖い人に目をつけられるのですか。 過食症ならまず心療内科なり専門家に相談されてください。 上記のことも言ったほうがいいですよ。

noname#30110
質問者

補足

とおりすがりに、買い食いすごい人やとか言われます。怖い人がよく私を駅や電車でみかけます。噂してます。相当買い食いしてました。食べ歩きしてました。電車の中でも駅構内でも毎日食べてました。

関連するQ&A

  • ある種のこわいかたに目をつけられてる恐怖感がはなれません。

    ヤクザに目をつけらてる恐怖感がはなれません。ヤクザに目をつけられてると思う原因は(1)失恋から過食症になり常に食べてないとおちつかなくて買い食いして駅構内や電車で食べまくってしまう。それで顔がひろまり学生の間で噂になりました。笑われ者です。ヤクザっぽいひとが電車でおなじく食べてるのをよくみかけるようになったりヤクザっぽい人が私の通勤路にいて私をみるなりお菓子を食べながら車を運転してさっていったり(私に対するあてつけと思う)買い食いしすぎてコンビニの定員に噂されたりします。地元内だけです。コンビ二はある特定の2つだけ。(2)8月にサイトで知り合った25歳の人と関係をもちました。すごく近いところにすんでるこで通勤する駅も一緒です。付き合ってとか一緒にすんでといわれ好みだったことやおしゃべりしててすごく盛り上がったこともあり彼氏もいなかったし関係もちました。どうもすごくいいとこの子だったみたいです。(ヤクザの息子らしい)私がスタイル悪かったせいもありそれでそのあとあっさりふられて私が過食症になり買い食いしまくって噂になり、その子が友達に私のことをいったように感じ、その子が買い食いで噂の私と関係をもったことで大恥をかいたように感じそれで目をつけられたように感じます。(3)百貨店やスーパーで試食魔になりました。主婦や販売員に顔をおぼえられてます。それで主婦や販売員が自分のご主人や知り合いのヤクザに私のことを言いそれでヤクザに目をつけられてるんじゃないかと感じます。(3)私は買い食いしてるあいだに12kg太りました。3ヶ月くらいで。外見がかわりはてました。学生時代の友達にはみはなされてます。というか過去にいろいろあったこととか買い食いで噂になってることで。ヤクザというものはそうやって同級生から見放され仕事も不安定な人を目をつけるんじゃないでしょうか。 とにかくヤクザが怖いです。

  • 吐けない過食が止まりません

    吐けない過食が止まりません。 社会人になり、過食が始まり5年目になります。 これは高校時代のダイエットが原因だと思います。 20kgの減量に成功しました。 それから、少しでも太ると 暗くなりイライラして 過食するようになりました。 そして、社会人になり、ストレスで 歯止めの利かない過食が始まりました。 今年の11月私は結婚する予定です。 彼氏や姑さんは みんなこのことを知っていて それでも、優しく私を支えてくれます。 それなのに、治りません。 そして、この大切な二人に当たってしまいます。 少しでも太るとイライラして よけいに過食してしまいます。 だんだんと体重も増えていっています。 過食も何軒もコンビニやスーパーをはしごして 買い食いしてしまい、吐きそうになるまで食べます。 大切な二人がいるのに 心配させたくないのに、過食は止まりません。 もうどうしたらいいか わからないんです。

  • 最近のキオスク

    首都圏だけなのかもしれませんが、最近キオスク・NEW DAYSの閉店、営業時間短縮が相次いでます。 数年前N・Dができた時、駅前のコンビニを衰退させておいて自分勝手かと思います。残すなら品数豊富、公共料金支払いできる駅前コンビニを残してほしかった。 一方でキオスクは人員募集もやって駅でポスターもあちこち見かけます。矛盾すると思うのですが。採用してどこに配属するのでしょう?

  • ダイエットの反動で過食がとまりません。

    少しやせて、きれいになったと思って、繁華街で買い物にいったとき周りの若いきれいな子にくらべて自分はなんてブスで太っててもう31歳のおばさんだと思うとやけになり、美容を頑張るのをやめてしまいました。おかげでダイエットして5キロへったのに4キロ戻りました。今日も過食しました。誰かとめてください。やせたいんです。やせてかわいかったときがあったんです。私はデブは大嫌いです。過食がとまらない。もう31歳だしやせてきれいになっても遅いんじゃないかなと思ってしまいます。過食を誰かとめてください。

  • 私の顔を返して!

    私は今、ダイエット中であり、精神病です。 ダイエットは拒食症から過食症になり、過食嘔吐を 繰り返し、情緒も不安定になり、 精神病院に一ヵ月半入院しました。 その頃からです。 朝、目覚めると二重瞼が一重瞼になっていて、 自称・美人が平安美人になってしまいました。 入院中にいつのまにか二重瞼に定着していましたが、 太っていた(身長160センチ体重58キロ)こともあって 少し腫れぼったい感じの二重瞼でした。 退院後は鬱がひどくて、さらに過食も再開し、 8キロに太ってしまいました。 で、現在、毎日、殆ど一重で、 たまに夜になると二重瞼になることもあります。 こないだ、うたた寝をして左側を下にして寝ていて 起きた時、鏡を見たら左目だけ一重瞼になっていて 右目は二重瞼でした。 要に、体内の水分バランスが調整できていないんだと 自分で思い、 それから、うつむせで寝ないよう、枕を固定にして 絶対仰向けで寝るようにしています。 結果、朝起きた一瞬は二重瞼だけれども しばらくすると一重瞼になってしまう。 リンパの流れが悪いのかとマッサージなどしていますが 効果ありません。 その他原因として、エステに通っているのですが そこで1日2.0リットルのミネラルウオーターを飲め!と 言われ実行しているのですが、 エスティシャンの話では、水分の取りすぎで むくむことはない(寝る前に飲むのは例外)と 言います。 また、精神病院の先生にも抗鬱剤の中に そういった類の薬が入っているのでは?と聞いた所 全く関係ないと言われました。 もうパニックです。 整形も考えたのですが、本来の顔は気に入っているので いじりたくないし、 家系的に年をとると目がくぼむので避けたいです。 また、目が腫れぼったいのは、 脂肪なのか、水分なのか!? (今の体重は55キロです) ホント困ってます。 誰か助けてください!

  • 駅のコンビニは早朝どのくらい忙しいですか?

    山手線の駅の中にあるキオスク系列のコンビニでバイトしようかと考えています。 恐らく6時から11時の間の勤務になると思うのですが、忙しさの度合いがいまいちわかりません。 ひとりで切り盛り+暗算のある売店やキオスクよりは忙しくなさそうなのですが、やはり駅の中なので普通のコンビニよりは忙しいのでしょうか。(もちろん駅によると思いますが) また、早朝の仕事はレジ中心ですか? 自分は普通のチェーンのコンビニで4年くらいバイトしていたので、普通のコンビニの仕事内容はある程度わかります。 経験者の方、何でも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

  • 異常な食欲と孤食で悩んでます。

    ここ3ヶ月異常な食欲です。ダイエットの反動と失恋がきっかけです。3ヶ月で10キロふとりました。太ってしまった今は身長169センチで73キロ。 食べずにいられないんです。朝、電車を待つ時間。駅までの道。仕事終わったらストレスから。買い食いしてしまいます。でも家で食べると母に見つかるので、買い込んで駅のトイレの中で食べたりしてます。こういうところは異常だと思います。会社でもおやつがでるけどみんながいなくなったら食べます。食べてるところをみられるのが恥ずかしいです。母と二人暮らしですが、母は朝起きたら私を避けるように仕事に一時間以上早く出勤し、夜は私が帰ってくるころには寝てます。太ってから避けられてます。家では朝ごはんはひとり、会社の事務所は私一人なので昼食も一人、夕食はダイエットのためつくってもらってなくてスポーツクラブからかえったら部屋でひとりで林檎をたべてました。でも今は食欲がおさえれなくて、駅の売店やコンビニや百貨店で買いあさってトイレで食べてしまいます。 太った自分がみられるのがいやで好きな人や友達に会いにいけません。 人生終わりだなと思います。33歳で169センチの73キロ・・・ おまけに買い食いがたたって銀行からのかりいれ10万円です。なかなかかえせません。仕事のあとにバイトしようと思うけど面接でおちてしまいます。バイトというとコンビニとかマクドとか若い子がするものにいってしまうので。 トイレの中で一人で買い食いしたものを食べてる自分は異常だと思うんですがやめられないんです。さみしいです。誰からも女扱いされてない気がします。太ってからは。さみしいです。

  • 中学生でも・・・

    初めまして私は(中)3の受験生です。最近ヤバイんです。 進路の悩みでイライラして家にいてもイライラして毎日全然楽しくなくて その気分を紛らわす為にかなり暴食をしてしまってます。おかげで3キロの体重が増えてしまい・・・(TOT)自分でもわかっているのに止められません。 このままだと過食症ってことにもなりかねないかも・・・(-。-;) どなたか中学生でも出来るダイエット教えてください。 今はどんなことでもやる勢いです!! いいアドバイスお待ちしてます。よろしくお願いします(o^v^o)

  • 食欲をおさえられないのは病気でしょうか?

    わたしは今年大学生になるし、いろんな服を 着るためにダイエットをしています。 これまでいろんなダイエットに挑戦してきました。 高1の夏からダイエットをはじめて3ヶ月で20㌔ほど おとしましたがそのころに彼氏に振られ,拒食症になってしまいました。 もちろん生理だってとまりました。いろんな人からいろんなことを いわれて食べるようになったのはよかったんですが、それが裏目に出て 過食症になってしまいました..わたしはもともと精神面があまりよくありません。でも欲だけはひとの倍あるような最低な子です。頑張って自立しようと思い留学することにしました、そこでいろんな情緒不安定さや自分の弱さでさらにまた13㌔増えました..いまはがんばって標準に近い体重になりましたが過食が止まらない日が多々ありますどうしたらいいでしょうか? 回答お願いします..!!長文失礼しました。

  • Amazonの凄い噂を入手しました!!ビッグニュー

    Amazonの凄い噂を入手しました!!ビッグニュースです。 でもね。信憑性がゼロというかマイナスな気が自分の中ではしてるんで皆さんの感想を聞きたいと思います。 Amazonが運送業を始めるって言ったら、トラックとか用意するだけで100億円とか掛かるから撤退することになったら負債が大きいリスクが高いので絶対にあり得ないって一蹴されて、、 そしたら、ビックリ発言で、「Amazonはコンビニ業界に参入する」って言い出したんですよ。 でもね、日本のコンビニ業界は競争が激化して吸収合併を繰り返してもう吸収されるところは吸収された後なんでそれは今から参入は無理だと言ったんです。 でも、Amazonはコンビニビジネスに参入する気があるって言い張ってる人がいるんですけどあり得ないですよね? セブンイレブンもローソンもファミリーマートももう商社の傘下に入っていてバックには巨大資本がいて守られている。 Amazonが参入する余地はどこにあると言うんですか? 信じられますか? 入る隙間が1mmもないと思うんですけど??